About the author

Related Articles


14 Comments

  1. 1

    朋子

    4)青空(THE BLUE HEARTS)
    なつかしい~^^
    彼らは熱かった☆ 心にぐっとくる曲が多かったなあ。
    なんだか、このバトンって、音楽遍歴っていうか、
    心の中っていか、背景が垣間みれておもしろいね~^^

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >朋子
    ね~~、懐かしいよねぇ!w
    チェルノブイリとかw 昔すぎてはずかしくなってきたw
    ほんと音楽遍歴かいま見れておもしろいね~。
    ていうか、やっぱり5曲ってむずかしいしむずがゆいw
    朋チャンも、バトン渡されてたよね?w
    楽しみにしてま~す!

    Reply
  3. 3

    ニャオ♪

    やっぱり、かっぶるっ☆
     懐かし過ぎて、DOOFのCD,引っ張り出しちゃったじゃないですか。。
    ZeppelinnとBlue Heartsは、やっぱり同世代!
     でもこれ、絞り込むのって悩むよね~。。
     結構長く、生きてると~。。。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >ニャオ♪
    かぶっちゃった?w
    ほんと絞り込むのむつかしいよね~w
    ニャオもdoofコミュ入るべし!(爆)
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=172833
    みんなにわかる路線でしぼってみたよw
    ミニマルはマニアックになっちゃうもんね~wデショ?
    にゃおたんのも楽しみにしてる。
    かぶりオーケーだよ~!w

    Reply
  5. 5

    ニャオ♪

    んー。。。
     悩みマフ。。
     夜が明けちゃうかも。。。
     すご! DOOFコミュ!w
    ちなみに、被らない様絞りまーっす♪
     アンガイムツカシイネホントコレ。。。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >ニャオ♪
    選曲がんばってね~。
    悩みすぎるとほんとに空けちゃうね、コレはw

    Reply
  7. 7

    きったちゃん??????£??????????????????

    >DARK STAR (GRATEFUL DEAD)
    これ、しびれるね~~~。
    あったかい!!!!!

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >きったちゃん
    いいですよね~~!!DARK STAR☆
    うん、うん、あったかいですよね~w
    わかってますな~~w 流石。

    Reply
  9. 9

    にーる

    色々なジャンルから選んだね!
    『ほっほー。なるほどね~』と言う選曲。
    DOOFのMARS NEED WOMEN は懐かすぃーね☆

    Reply
  10. 10

    きょーこ

    ほんといろいろな人の歴史がかいま見れるようで楽しいねーこれw
    なんでトランスに行き着いたのかも
    感慨深くかんがえてしまったよー☆
    ブルーハーツ・・・思春期の頃、とてもじっくり
    聞いたなー!!
    アカペラのときの、声の感じがとても好きだったなー!と思い出したw

    Reply
  11. 11

    opa!

    doofキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
    俺は迷った挙句にJunoにしました。
    Goaの思い出が詰まってたので~
    しかし恋愛がらみでZeppelinとは流石濃いね。

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >にーる
    なるほど~~、って感じだった?w
    ほんとに悩みましたよw
    MARS NEED WOMEN、昔はよくかかってたよね。
    manasじゃ今でもかかってるけどねww
    >きょーこ
    なにげにおもしろいね、ミュージックバトンw
    キョウのも興味深かった!
    でも、純正ハウスまったく詳しくないから
    どんな曲かわからなかったのが残念だけれど。。
    ブルハなつかしいでしょ~?w 世代かなぁw
    本当にどうなってトランスに行き着いたのかw
    すべてはパーティからかな~。
    >opa!
    doofキマシタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
    私も迷ったあげく、doofにw
    って、ゴアだったら好きな曲いっぱいありすぎるよねw
    私も思い出に特化してみた。
    Zeppelinもなつかしいでしょ?w
    OPA!ちゃまの「恋愛がらみw」にちなんでみたw
    ハードロックよりな人達のバラードって結構好き。

    Reply
  13. 13

    にょん

    ブルーハーツなつかしすぎる!高校生のときコンサート行ったな。汗だくだった(笑)
    みんなの見てるとおもしろい。
    どんな曲だったっけ?とひっぱり出して見たりね。

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >にょんさん
    あ~、今家帰ってきましたw
    今日は出ずっぱり~。。ツカレタヨーw
    ブルーハーツ懐かしいですよね~w
    やっぱり世代ですかねw
    にょんさんも汗だくで踊ってたんですね~!
    私も選曲しながら、いろんなCD聞いたり
    しちゃいました。
    なんだかノスタルジー~な気分になったw

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA