入院

27日の月曜日から手術入院してきます。

10日間ほどの入院になると思われます。

全身麻酔初体験なのでドキドキです。

今日はそんな私のために、友達が

「入院がんばれ会」を開いてくれました。

最初、誰がくるとも直前まで知らされていなかったけどw

大好きな人たちが駆けつけてくれて、うれしくなった。

忙しい中あつまってくれて本当にありがとです。

ほんとうれしかった。

こういうことしてもらえて幸せだなって思った。

キョウちゃん喘息で大変なのに、幹事とか

いろいろありがとうね。

ミノルさん、つとむ、マッキー、ヒロポ、おじゃる、

のりちゃん、ばったも、みんなありがとう。

最後に別れる時、私、ちょっとウルっとしたよw

入院中に読む本をもってきてくれたり、

自作のCDをもらったり、最近励ましをたくさんもらって

本当に心の中があったかくなって、

手術に対する不安もどこかへ飛んでいってしまいそう。

これを励みに早く元気になりたいなと思います。

日曜日中まではPCのメール、チェックしてると思います。

その後、急いで連絡とりたい場合はケイタイにお願いします。

繋がらなかったら、ばったに連絡してみてね。

では、しばしさようなら~

皆さんも身体に気を付けてね。