About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    順調に回復というか、そんな動いてよいの??
    というくらい元気そうで安心したよ。
    私は後は目が今週いっぱいかな。
    うちの近所でも引っ越しばっかだねー。
    この季節引っ越しも転職も多いよね。
    でもりっちゃんとこそんな多国籍な人いるって
    知らなかった。w
    私も今度はおもろいとこ引っ越ししたいー☆
    ペンキ塗りいいよね。幼稚園の時大得意でした!w

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >なっちん
    順調に快復してるよ~。
    電車はまだコワいので、
    車で送り迎えしてもらってるけどねw
    なっちんもお大事にね~!
    引っ越しはもうメドたったのかな?
    いい部屋見つかるといいね☆

    Reply
  3. 3

    つとむときょうこ

    ひえー今日は暑いねしかし!!
    りっちゃんちは、インターナショナルな雰囲気なのねー☆
    いいね!!
    前のうちは、隣がゲイのカップルの人達ですごく仲良かったなー!
    しかも、いい男だったし!
    洗濯物も、すごいTバックとか干してあったw
    トマトすごくおっきくなったねー!
    おいしそう。。。。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >つとむときょうこ
    ほんと、暑いね~
    明日も暑くなるみたいだしねぇ。。ヒエー
    洗濯物がすごいTバック、しかも
    いい男のゲイって、なんかいいね~wフフフ
    近所づきあいあったの?w
    トマト、ちゃんと育つといいな~☆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA