About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    helloharuo

    バッタさんは本当幸せだわ~~!
    リツちゃん明日、ピコピコギャルズと
    ギャルズトークするんでしょ。
    楽しんでね。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >helloharuo
    ムフフ~w
    ギャルズトーク楽しみです☆
    ハルオさん、特別ゲストだったりして?w

    Reply
  3. 3

    Liquid Sky

    トマトって虫はつかない? わが家の家庭菜園(←つーかベランダ)のハーブは今年珍しく虫さんに葉っぱを食べられた! 

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >Liquid Sky
    そうそう! 虫すごいよね。
    うちも葉っぱを虫に食べられて白っぽくなってる~w
    対策としては木酢液を薄めたものを霧吹きで散布してます。
    トマトは特に虫に好かれるみたいですね。

    Reply
  5. 5

    sayaco

    あーーーー、かわいいね!ちいさくて真っ赤!愛らしい☆
    お花もかわいいね。
    夏を感じました。
    これで、何を作るのーー?

    Reply
  6. 6

    マッキー

    ついに、ひとつぶ育ったのね!
    これは、当初は缶で育ててたトマト
    なんだよね!
    花も、かわいいね!

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >マッキー
    そうそう、トマト缶のやつ~w
    ほんとにかわいらしくて
    いとおしいよ~☆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA