About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    つとむときょうこ

    すごく楽しそうだね~☆
    今日、仕事のため断念したけど
    次回楽しみにしてるね
    藍ちゃんの御飯今度食べたいなー!
    りっちゃんまた遊ぼうね~

    Reply
  2. 2

    かんちゃん

    おほめいただき、ありがとさんです。
    これからVJも、いろいろしていきたいです。
    またいろいろなパーティーで楽しみましょ!

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >つとむときょうこ
    いつも通り、マイペースなフラクタルだったよ~w
    あいちゃんの新メニューに期待だね☆
    うん、また遊ぼうね~!
    みゃーたん、お大事にね。
    >かんちゃん
    ほんとにVJよかった。
    おもしろかったしw
    かんちゃん自身もなんだか急激に変化している
    ように感じます。
    これからも、いい映像がんばってね!

    Reply
  4. 4

    Ai

    りつフラクタルおつかれ様☆
    お食事もっとつくっていけばよかったなーそんなに売れるとは思ってなかったww(特にバーの人が買いに来るなんて想像もしていなかった)
    毎月フラクタルに来ていると クラブのフタッフの人達もなんだか顔なじみになってきたり お客さんでも毎回見る顔が増えて 嬉しいねー♪元気になったりつに会えてよかったぁ!

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >Ai
    Aiちゃんおつかれ~!
    久しぶりに会えてうれしかった!
    キッチンの料理、売れ売れだったね。
    おいしかったよ。絶対もっと売れるよ~w
    ほんと顔なじみが増えてくると楽しさ倍増だね☆
    今度も楽しもうね~! お笑い系でw

    Reply
  6. 6

    彩。

    とっても元気そうだったので嬉しかったデス☆
    見つけてもらって更に嬉しかったデスっ☆
    キーマカレーどんな味だったのか今でも気になりますー!ww

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >彩。
    見つけちゃったよw
    会えてうれしかった~。
    キーマカレーはあっさりしてて
    おいしかったな~☆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA