About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    ひゅーひゅー☆
    ホントもうすぐだね♪
    ふたりが会ってるとき、
    ちょうど電話かかってきてさぁ、、、、w
    それから今まであっという間のようで
    でもじっくりふたりで歩んできて、
    とうとう結婚だね☆
    来週楽しみにしてるよー!!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >なっちん
    ひゅーひゅー、って。(爆)
    そういえば、電話したね~w
    なつかしい☆
    ほんとあれからあっという間って感じするなぁ。。
    準備がんばるよ~!

    Reply
  3. 3

    Liquid Sky

    あ、新婚旅行って行くの? ハワイとかさ、定番で楽しそうじゃん。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >Liquid Sky
    新婚旅行行きたいな~。
    今、行くかどうするか考え中ぅ。。
    11月にオーストラリア行くしな~と思いw
    ハワイも良さそうね☆行ったことないし。
    マウイ島とかハワイ島とかおもしろそう。

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    きっと
    バタバタと忙しいだろうと思ってました。
    なにせ私の極近所でも再来週の結婚式にむけて
    バタバタの方々がいるので・・・(笑)。
    もうすぐだね☆楽しみだわぁ
    いよいよリッチーがお嫁さんに行ってしまうのか
    嬉しいような寂しいような不思議な感じだ。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >いえぢる
    ごめんね~~、、バタバタしてて。。汗
    そういえば、カズ君のお兄ちゃんカップルも
    もうすぐ結婚式だもんね☆
    お嫁に行くの、なんか不思議な感じよ。
    今までと何もかわらないようで、
    なにかガラっと変わってしまいそうな、
    そんな感じ☆w

    Reply
  7. 7

    kiyomaru

    うわぁ!「ザ・婚姻届だ」!
    うちらも取りにいかないと。w
    いよいよだね~。
    準備がんばってね!
    きっと素敵な結婚式になるよ!
    楽しみにしてま~す!

    Reply
  8. 8

    朋子

    あと1週間をきったということで、
    準備タイへンかと思いますが、
    がんばってください!
    新月に結婚式ってステキだね!!
    新しいスタートにふさわっし—♪
    しかも直前に発見っていうのがさらにアガるね~~^^
    当日、リツさんの晴れ姿みるの楽しみにしてマーす☆

    Reply
  9. 9

    にょん

    りっちゃん、もうすぐだね。
    9月ってまだもう少し先と思っていたらアッという間!!
    どきどき、わくわく感を楽しみながら進んでってね☆
    当日たのしみにしてまーす。

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >kiyomaru
    きよまるさんたちももうすぐですね~。
    婚姻届、なんだかおもしろい。
    でも、書くの結構めんどう。。w
    きよまるさんたちも準備がんばってくださいね~☆
    当日楽しんじゃってください!w
    >朋子
    ほんと準備で大変~w
    うん、新月ちょくぜんに知って上がりましたw
    きよまるさんありがとう☆
    素敵な晴れ姿見せられるようにがんばります。
    朋チャンも楽しんでね!
    >にょん
    ほんとうに、気づいたらこんな時期!w
    早いです、時が過ぎるのが。。w
    あと少し、、出来るだけ
    独身最後を味わってみたいと思います。
    当日会えるの楽しみにしてます☆

    Reply
  11. 11

    ゆら原人

    はれ~
    もうソンナ時期ですか。
    考えてみれば、明日はもう九月だもんなぁ。
    ハヤイ・・・
    いろいろ、バタバタしてたいへんだろうけど、
    この時間を、じっくりかみ締めてくださりませ・・・

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >ゆら原人
    最近は朝晩が少し涼しくなってきたね。
    あと少しなので、いろいろ
    かみしめたいと思いますw

    Reply

Leave a Reply to ゆら原人Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA