About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    おじゃる

    りっちゃん、お疲れ様~~
    とっても楽しかったね!
    あたしも富士山のパワー感じたよ。
    地熱パワーですんごくあったかかった!
    あたしだけ?w
    写真、お腹の肉があああ(汗
    結婚行進曲、感動したね。また泣いてしまったw

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >おじゃる
    おつかれさま~。楽しかったね。
    おじゃる、ずっと地熱がぁ~、
    地熱がね~~って言ってたねw
    そんなおじゃるに萌えぇって感じでした。(爆)
    マドカちゃんとおじゃるが動き回ってるのが
    とってもかわいかったよ。
    泣いちゃったね☆
    朋チャンが号泣だったなぁ。

    Reply
  3. 3

    つとむときょうこ

    忘我行きたかったー!!!
    晴れて、パーティ日和だったね☆
    お疲れさま~♪
    まどかちゃん&おじゃるイケイケだねー☆
    楽しそうな雰囲気が伝わってきたー!!
    トモちゃん、号泣!?
    夏休みあとからとろうって思ってたら
    もう既につとむ、忙しいらしい。。。
    なんとかなりませんかねぇ、奥さん

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >つとむときょうこ
    奥さんてw
    そうかぁ~、つとむしゃん
    お仕事忙しかったんだね。
    (がんばれつとむ~!)
    キョウちゃん会いたかったぞ~☆w
    そうそう、マドカ&おじゃるは
    姉妹のようにフロアを舞ってたよ~w
    ほんとうにかわいらしかった☆
    朋チャンは、お祝いしてもらった時に
    感極まって涙ポロポロ止まらなかったの。
    こちらもかわいらしかった☆

    Reply
  5. 5

    マッキー

    本当に楽しいパーティだったね~。
    阿修羅の夢にインスピレーションを
    受けて創ったバティックも、すごく
    印象的だった。
    個人的には、もしかしたら、いつもの事と
    言えば、いつもの事かも知れないけど、
    羽目を外して、身体が動かなくなるまで
    思いっきり踊った結果、今日は久々に
    筋肉痛でした~。
    最近、何も考えずに、思いっきり踊ることが、
    思いのほか、少なかったのかも。
    当日になって、ふと、思い立ってパーティに
    向かって、本当によかった。

    Reply
  6. 6

    ゆういち

    楽しかったみたいですね^^。。
    あちこちの日記で見ましたよ。。
    本当にオメデトウ御座います!
    LOVE&PEACE・ECO・。。・・。v^--^v!

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >マッキー
    楽しかったね~!
    マッキーがあんなにガシガシ踊ってるとこ
    久しぶりに見たかも~w
    私もサンダルでたくさん踊ったから
    軽く筋肉痛になった。w
    いい気分転換になってよかったね☆
    何も考えずになにかに没頭するのは、
    いい頭のリセットになるよね。
    >ゆういち
    ありがとうございます。
    最終的にはしゃらくさんのロングプレイで
    ダットマ状態になってました。(爆)
    あたたかいパーティでした☆

    Reply
  8. 8

    朋子

    おつかれおつかれ–☆
    結婚行進曲、とても素敵な演出だったね~!
    号泣—、恥ずかしいよぉぉ。
    リツさんとバッタさんがお祝いされてる姿みたら、
    かなり感極まってしまい–。
    でも、「涙流した分、これ呑みな。水分補給。」って
    知らないひとがお酒くれたの、嬉しかったw
    とても素敵な演出だったね~!
    バッタさんdjのときのリツさんの嬉し照れくさいような
    かわいらしい表情が忘れられない–^^
    幸せ楽しいパーティだった~~

    Reply
  9. 9

    sayaco

    いろんな日記で見たよん。
    ほんと楽しかったみたいだね~~☆
    よかったね☆おつかれさまでした。
    結婚行進曲、聞きたかったなぁw
    再来週連休@滑沢、行けたら行きたいので、
    (直也を口説きますw)
    その折には一緒に遊んでくださいませ☆
    あと、式もろもろ、ご相談もさせてね☆w

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >朋子
    朋チャンの涙は美しかった。
    もらい泣きしたw
    いきなり、こっちきてこっち~、
    とかてを引かれてブースに連れて行かれた時は
    本当にびっくりした。
    けど、やっぱりうれしいし、
    ありがたかったよ☆
    >sayaco
    結婚行進曲やら、バースディソングやら
    いっぱいかかってておもしろかったよー。
    たくさんの人がお祝いされてたw
    そういう気持ちうれしいし、
    みんなに伝染してたみたいでしたw
    いい伝染だよねぇ☆こういうの。
    滑沢来れたら是非おいで~!
    式の相談、なんでも乗るよ~んw

    Reply
  11. 11

    ゆら原人

    忘我オツカレサマ~
    帰りは少し早めに片付けて、先に上がったので、結婚行進曲は聞き逃した~
    家で聴いて妄想?します。

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >ゆら原人
    おつかれさまでした~。
    かなりロ~ングパーティだったもんねw
    終わったの結局4時くらいでしたし☆
    結婚行進曲、楽しかったですw

    Reply

Leave a Reply to つとむときょうこCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA