About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    ゆら原人

    週末はお疲れ様でした。
    ろくに、飯も食わずに、飲みまくったので、
    記憶はあやふやなのだが、楽しませてもらいました。
    今年も、ありがとうございました。
    来年またよろしくね!

    Reply
  2. 2

    おじゃる

    お疲れ様~~
    あう~楽しかったね!!♪
    すっごく晴れててほんと綺麗だった☆
    秋満載だったねぇ~~
    帰りのほったらかしも最高だった。
    りっちゃんと一緒に入れなかったの残念・・・
    次回こそは!w

    Reply
  3. 3

    アキ

    お疲れ様でしたー
    いやー、いやー 汗
    全然絡めなかったっす。すまぬぅ。
    体調がいまいちで、ばったくんプレイ以外は実は殆どバンガローで寝てました・・大汗
    起きても、アブサンをくらって
    またバンガロで爆睡・・・
    ヒーーン
    リツちゃん夫婦に、話し掛けることも
    ままならず状態・・。
    うー、リベンジは11月@山梨で!
    初マナスだったけど
    ゆるくて、いいパーレでした
    (殆ど寝ていたけど・・・冷汗)
    これに懲りず、遊んでください・・♪

    Reply
  4. 4

    きよまる

    ものすごく楽しかった!今回はほとんど寝ないで遊んだよ~!
    風に舞う落ち葉もすごくロマンチックでした。
    全てがあったかいものにくるまれてて気持ちよかったよ。夕方からのドラム缶での火おこしも、みんなで楽しくやれたしね。
    帰り、ほったらかしでおじゃるチームにバッタリ!あがりました~~~!
    また一緒に遊ぼうね~!

    Reply
  5. 5

    sayaco

    おつかれさまでした~☆
    日記とコメント読んで、写真見て、
    楽しい空気が伝わってきましたw
    しゃぼん玉、大きいー!w 富士山きれー!w
    フロア、楽しそう~!w
    お天気にも恵まれて、相変わらず強運partyだね☆
    普段の行いがよいからだね~w
    今回はいろいろ合って結局行けなかったけど、、、
    次回また遊びに行かせてね♪

    Reply
  6. 6

    さちこ

    お疲れ様でしたーーー!!!!
    やっぱりマナスって素晴らしい!って思ったよ。
    battaくん、素晴らしい!
    ありがとう!
    battaくんて、瞳の奥でニヤリ☆って笑うよね~。
    プレイ中に目があうとニヤリ☆
    楽しかった~♪
    そんでもってほったらかされて最高な週末でした。ゆっくり休んでまた遊ぼう!

    Reply
  7. 7

    シロウ

    先週末のmanasでは大変お世話になりました。
    おかげさまをもちまして、わたしは完全燃焼、完全酸化でしたw。
    今回、あらためてBATTAくんのプレイには驚かされましたね。
    あんなにエゲツないことするDJだったっけ?
    あやうく曲げ殺されるところだったよw。
    実存をゆさぶるアシッド・サウンド。
    おかげで心とからだがバラバラ。
    思考の迷路にずっぽし。
    ロジックを論破したと思っても、やっぱり元の場所に戻ってしまう。
    いやー、参ったまいったw。
    本当に、manasに出遭えてよかった。
    いつも心の底からそう思います。
    こんなにストライクど真ん中な音は他では味わえませんからね。
    「ひょっとしたらmanasで踊れるのは今回が最後かもしれない」
    そんなことを考えてしまうと、
    フロアから離れることができないの。
    一秒でも長くフロアで踊っていたいの。
    いずれにしましても、ますますのmanasのご発展をお祈り申し上げるとともに、
    今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げますw。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >ゆら原人
    ゆらさん、おつかれ~~
    無事に来られてほんとよかったねーー☆
    朝のフロアで会うことが出来てよかった。
    こちらこそ、来年もよろしくね~!
    >おじゃる
    おじゃるぅ~楽しかったね~~♪
    早い時間から長い間受付がんばってくれてたねん。
    ありがとうね☆ほんとおつかれさまだったね。
    あの後、アブサンは売れたのかな~?w
    ほったらかし、同じ時間に入ってたのに
    私はあっち、おじゃるはこっちでw
    上がってからやっと会えたね~~。
    私もおじゃるの萌え~なハダカ見れなくて残念!w
    >アキ
    アキちゃん、姿が見えないと思っていたら
    具合が悪かったんだね~~。。大丈夫?!
    旦那さんは何度か見かけたよんw
    それにしても、風邪かしら?
    でもその状態でアブサン飲むっていうのがすごいw
    お大事にね~~。。
    元気になったらいっぱい話そうね。
    音楽話とかねw

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >きよまる
    ありがとう~、きよまるさん♪
    「今日は寝ないっ!」って言ってたのが
    すごくかわいかったw
    ぴこぴこテントはいつ行っても火が絶えずあって
    あたたかい食べ物、飲み物、人の空間で
    ついついおじゃましに行っちゃいましたw
    落ち葉シーン、ほんといい雰囲気でしたね☆
    まじまじ見ちゃいました~~
    アッキー王子となにげに話せたのもうれしかったw
    今度は新居に遊びに行きま~す♪
    あ、ほったらかし私もいたんだよ~~!w
    >sayaco
    sayacoが来れなくてさみしかったよ~~。。
    お天気に恵まれて本当にラッキーでした。
    週末は他のパーティもたくさんあったし、
    広範囲で秋晴れだったから、
    きっと他のパーティピープルも、この
    気持ちのいい光に包まれてるんだろうな~とか
    思って、なんかうれしい一体感感じたよ☆
    春の山でまた是非是非遊ぼう~!
    ランチ楽しみw
    >さちこ
    ありがとう~、さっちゃん♪
    今回は実ファミリーで参加だったね。
    ふうちゃん夫妻と一緒に熱燗飲んだよw
    battaもフロアに上げられてたみたいだったよーw
    ニヤリ☆、ニヤリ☆あれがbattaなりの
    コミュニケーションなのかもしれにゃい。。w
    私はといちゃんがニヤリ☆、ハルオさんがニヤリ☆
    のダブル攻撃にヤラれそうになりましたww
    それにしても、夜中のさっちゃんの手は
    本当につめたかったな~
    また一緒に踊りましょう。次はAUかな~♪

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >シロウ
    シロウくん、完全燃焼おめでとう~w
    いつも来てくれてありがとうね☆
    フロアでにっこにこのシロウくんと
    一緒に踊ることが出来て最高にハッピーでした。
    ほんとアシッド音がブリブリですごかったねぇw
    何回も目を見合わせて笑っちゃったもんね~w
    今回お世話になったDNAサウンドもすごかったからね。
    音色がすごくクリアに聞こえたね。
    私もアシッド音大好き人間なのでニヤっとしちゃったよw
    battaのマゲ殺しに、たま期待だねぇw
    manasに出遭えてよかった☆
    そんなうれしい言葉書いてもらってうれしい。
    きっと、この書き込みを見たmanasクルーも
    同じ気持ちだと思う。
    私もこのパーティに参加できていることに感謝。
    ありがとう!!!
    フロアから離れることができないの。
    一秒でも長くフロアで踊っていたいの。
    そんなシロウくんの気持ちが愛おしいっ!☆

    Reply
  11. 11

    きよまる

    りっちゃんもほったらかしにいたんだね!
    時間がずれてて会えなかったかな。
    今度一緒にお風呂はいろ~~~。w
    ばったくんの「ニヤリ」はクセになりそうです。w

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >きよまる
    いたよいたよ~~!
    会いたかったなぁぁん☆
    うん、お風呂一緒に入りたい!w
    きよまるさんのスレンダーボディに萌え~だ、きっとw
    私もニヤリ練習しよっとー。wムフゥ

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA