ログハウスパーティ

週末、山梨で行われた

忘我Secret LOGHOUSE PARTYに行ってきました。

battaは久しぶりに深夜のDJ。

すごくいいところでした。

ウッディでゆる~い空気が流れていて。

それに、びっくりするくらい眺めがよかった。

雄大な富士山がどどーんとあって、

フロアは光がいっぱいで、その絶景を見ながら

みんな楽しそうに踊ってました。

大きな黒い犬と子犬2匹が、フロアと外を行き来してたり、

踊ってる人の合間を通り抜けてる姿がかわいかった。

ログハウスの中はとても暖かくて、

いろんな人と話せる小部屋などもいくつかあって、

そこで飲んだり、話しているのもすごく楽しい。

なによりも早朝でかけた散歩が最高に気持ちよかったー。

とても寒くてひんやりしたけれど、

空気がすんでいて、朝日がきれいで

本当に清々しかった。

いつまでも見ていたくなったよ~、

圧倒される富士の絶景。

しょうちゃん始め、スタッフのみなさん

おつかれさまでした。

とても気持ちのいいパーティをありがとう。

楽しかったです。