About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    おじゃる

    りっちゃん、おっつかれ~~
    あの富士山どど~~んはほんとすごいよねぇ!
    清々しい空気であたしの毒もちょっと抜けたよw
    battaくん、深夜セットもかっこいいね!
    さすがイケメンDJ♪
    次はメルボルンで!

    Reply
  2. 2

    KEIKI

    おつかれさま^^
    ホント楽しかったね☆
    リツ&Batta夫妻とも色々話せて良かった♪
    また今度ゆっくり絡みましょう☆
    写真もらいま~す(笑

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >おじゃる
    おつかれさま~~
    ほんとすごかったよね~、富士山!
    おじゃるとたくさん話せて楽しかったよーw
    毒、メルボルンでもいっぱい抜こうねw
    外国人に♪how to やっさいもっさい♪
    伝授してこようーぜぃ~w
    今度のアースコアでbattaはサンセットタイム。
    ナキナキに期待だねw
    >KEIKI
    ケイキくん、おつかれさま~~
    私もいっぱい話せて楽しかったです。
    例のユニットの3人目のメンバーの話には
    笑死しそーになったよw
    そして、帰ってこれてよかったね、ケイキくん。(爆
    家族サービスもおつかれさま☆
    アップの写真も撮ったので、
    後で送るね!

    Reply
  4. 4

    KEIKI

    ・・・(*´艸`)
    写真お待ちしてマス☆

    Reply
  5. 5

    ritsu

    > KEIKI
    今、送っといたよ~んw

    Reply
  6. 6

    アキ

    お疲れ様ーー
    私が、プレイ中に
    りっちゃん姿発見!!
    ぬおーwww
    また自爆したのー。
    バッタくんプレイ後、撃沈して
    車で寝てました・・・。起床昼の12時!!!
    でも、ほんのちょっぴりですが(ほんとにねw)
    話せて??よかったぁ。
    アースコア、頑張ってねー♪

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >アキ
    おつかれさま~~
    楽しかったね。
    うん、アキちゃんのDJ中に
    ご挨拶しに行ったよーw
    私も話せてよかった~☆
    旦那さんにも声かけてみたよw
    また今度ゆっくりと。
    アースコア楽しんできまーす♪

    Reply
  8. 8

    マドカ

    ログハウス素敵だね~!
    来週のアースコアも写真見してくださいっ!
    (特に世界に羽ばたくイケメンDJ batta!!を)
    私はオーストラリアに行けない くやしまぎれに アンダーワールド行ってきます。

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >マドカ
    お~~、がんばって写真いっぱい撮ってくるよん!
    マドカちゃんもアンダーワールド
    楽しんできてね☆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA