About the author

Related Articles


13 Comments

  1. 1

    kaori

    あっちで会おうね♪

    Reply
  2. 2

    にーる

    私の分も楽しんで来てね!

    Reply
  3. 3

    おじゃる

    いよいよだね!
    長期滞在うらやましぃ~~
    りっちゃんに聞いた話を受けて、
    持っていく物、いろいろ考え中だよ~
    とりあえずウチワ必須だね!
    あと日焼け止め。紫外線が日本の6倍だとか・・・ウヒ!

    Reply
  4. 4

    朋子

    長期滞在うらやまし—!!
    のんびり楽しんできてネ☆
    ハネムーンもどき….豪華だw
    写真とおみやげ話楽しみにしてるね!
    リツさん、また素敵になって帰ってくるんだろな^^
    行ってらっしゃ~い♪

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >kaori
    うん、よろしくね~!
    楽しもう♪
    >にーる
    お~~、楽しんでくるね~♪
    写真とってくるよー☆
    >おじゃる
    ほんといよいよですな~! 楽しみだね。
    おじゃるたちも明日出発だよね。
    うちわwいいねぇ 重宝しそう~☆
    普段オーガニック系の弱めの日焼け止めしか
    つけない私だけど、さすがにオーストラリアは
    強めなのじゃないと無理ですw
    とりあえず、メルボルンのコーチでね~♪
    >朋子
    きれいな写真いっぱい撮ってきたいな~。
    きっとまた黒くなって帰ってくるでしょう。。w
    今年はほんとに焼けすぎだぁ。汗
    ハネムーンもどきw、楽しんできま~す。
    朋チャンも年明けオーストラリア行くのかな~?w
    バイロンもいいところだよね☆

    Reply
  6. 6

    hakke

    すごいPになりそうだね~。日本のアースコアに贅沢気分をプラスαで!
    うらやましすぎる。。。
    関係ないけど、フライヤーは日本とはぜんぜん違う仕様だね~

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >hakke
    ね~、ほんとどんな感じになるか楽しみ~♪
    フライヤーそういえば随分違うねぇ。
    海外のtranceアーティストとかって
    アニメタッチとか好きな人多いしねー。
    オージー仕様?w

    Reply
  8. 8

    アネモネ♪

    げんきぃぃーー♪渚から一ヶ月以上風邪でマナス行けなかった・・・メルボルンも遅刻罰金@@万円で行けずに・・・気をつけて新婚旅行楽しんでキテネ♪バッタにもよろしく♪
    あたくしは週末はアンダワとモトリーだわ!!

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >アネモネ♪
    久しぶり~☆
    風邪だいじょぶ?!
    なんだか長いこと会ってないよねーw
    AU楽しんできまーす♪
    サワッ子もアンダワ&モトリーw楽しんできてねっ。

    Reply
  10. 10

    つとむときょうこ

    いよいよ今日出発だねー☆
    去年の今頃は、楽しみで眠れなくなってたなーw
    紫外線、日本の6倍だったんだね(汗
    知らなかったー!!
    りっちゃん、夏を楽しんできてねー♪
    ばったさんにもよろしく☆
    いってらっしゃ~い

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >つとむときょうこ
    うん、今から出ま~す。
    思えば、キョウちゃんと始めて会ったの
    去年のアースコアだったね♪
    あれからすごく時間がたった気がするけど、
    まだ1年なんだねぇ~w
    気をつけて行ってくるね!

    Reply
  12. 12

    kozue

    わぁ、行きたかったなぁ~。
    Have a enjoy!

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >kozue
    タイでの生活は順調ですか~?
    昨日帰ってきたよん。
    niceな旅でした☆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA