ソウルナビゲーション

昨日は友達とネパール料理を食べていました。

私たちがオーストラリアに行っていたことで、

誕生日のお祝いをしてあげられなかった友達もいて、

やっとお祝いの言葉とささやかなプレゼントを

贈ることができたのがすごくうれしかった。

スパイシーな料理に後押しされてw

いろいろと話し込んでいると、

友達が一冊の本を出してきた。

魂の目的・ソウルナビゲーション」。

カバラをもっと詳しくした内容のもの。

もともと数秘術が大好きなので、わーーと

ばかりに食いついて、みんなで回し読みしたw

私のタイプは、30の3。

30は霊的素質をもった表現力と感性、

3は表現力と感性を現す数字。

んん?待てよ。。

この本見覚えあるなぁ。。

大好きな山川夫妻が絶賛してる本だし。

ソウルナビゲーションという言葉に見覚えがあった。

「これと対になる本もってるかもしれない。」と友達に言いながら

頭に浮かんでいたのは、緑色の表紙の本だった。

家に帰ってから、本棚を調べてみたら、

あったー! その緑色の本を手にとってみると、

前世ソウルリーディング」という本だった。。

思い浮かんだ本だったけど、根本的に違う本だ。記憶違いか、、

ん~~、でもやっぱりソウルナビゲーションという

言葉に記憶がある。

そのまま、もう少し探してみると、、、

あったーーー! 

「魂の目的・ソウルナビゲーション」

対ではなく、同じ本だった! とてもびっくりした。

私はこの出来事に大きなメッセージ性を感じました。

もう一度、この本のメッセージを読んでみなさい、

と言われているようで。。

30/3、あなたが最高の充実感を感じるのは、

演説や、絵画や音楽、またその他の創造的な試みを通じて

自分の感情を表現し、他人の感性を揺るがせて、

彼らの感情表現を引き出す時です。 などなど

いろいろなメッセージが心に響き渡っていくうようでした。

また、自分が克服しなければいけないハードルも

ずしりと心に響きましたw

今の自分に、新鮮に届くメッセージの数々。

自分は何のために生まれてきたのか、

ふとした時に思い浮かべるテーマ。

友達を多いに励まそうと思っていた日でしたが、

逆に何倍もの元気をもらって帰ってきたw

ありがとう。ありがとう。

大切なものを思い出した、そんな清々しい気分。

駆けつけたみんなの暖かい気持ちがそうさせたのかな。

本当に楽しいネパールディナーでした。