About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    にょん

    かわいいな~☆
    赤ちゃんってほんと天使だよね!
    りっちゃんもご対面が待ち遠しいね。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >にょん
    ね~~、ほんと天使だね!
    友達の子でこんなにかわいいと思ってしまうのだから、
    自分達の子はきっと更に思ってしまうんだろうね~(笑)
    いやぁ、ほんとに癒されました☆

    Reply
  3. 3

    かおりん

    昨日はありがとう♪
    2人が来てくれて圭音はとてもご機嫌!
    とても楽しそうだったな~
    りっちゃんのブレンドオイルが効いたのか
    今朝は母乳がダクダクでパジャマがビショビショでした!!
    ありがとう♪また色々教えてほしい。
    もう少しでアグ~仲間が増えるから
    みんなで合唱しましょ♪

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >かおりん
    すごく楽しかった~、ありがとう。
    母乳がダクダク~、すごいね~(笑)
    オイル、またブレンドしてくね。
    昨日のオイルレシピは、
    キャリアオイルが、アプリコット&オリザ&ヘーゼルナッツ、
    精油が、パチュリ&ローズウッド&ラベンダー(真正)&
    ゼラニウム&イランイランの組み合わせを
    ブレンドしたものです。
    そうそう、例のブレンドは、
    ローズウッド&ラベンサラ&ラベンダー(真正)&オレンジ
    の組み合わせだよ♪
    またマッサージ大会やろうね~☆
    アグ~、うちで流行中です(笑)

    Reply
  5. 5

    にーる

    かわいいね~☆
    BABYの寝顔を見ると
    ホンワカな気持ちになるよね。
    幸せを感じちゃうよね。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >にーる
    ほんとホンワカしちゃうよね~☆
    なんか母性みたいなものも出ちゃうね。
    ずっと見てても飽きない感じだよね~♪

    Reply
  7. 7

    SWK623

    圭音しゃべりまくり?

    今日はバッタ&りっちゃんが遊びに来てくれましたヽ(´ー`)ノ 遠くからありがとね…

    Reply
  8. 8

    まりお

    遊びにきてくれて、あんがちょ~ヽ(´ー`)ノ
    battaの落ち着きのなさが妙に可笑しかったw
    しかし、よく喋ってたよなぁ~ (*゚ー゚) アグゥー
    今日は100日祝いのお写真を撮りに行ってきて、
    だんだん盛り上がったのか?
    最後のほうは圭音は「あはははは」と笑いまくってたw

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >まりお
    こないだはありがとね~☆
    ホントにbattaに何をお話してたのか知りたいね(笑)
    これからもっといっぱい話すようになるんだろうね~
    楽しみだね♪
    赤ちゃんが生まれると行事がいっぱいあって
    おもしろそうだね~!
    うちは今、引っ越し準備でバッタバタです~。。(汗)

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA