Earth Energy 2006

週末はEarth Energyに行ってきました。

心配だった天気も嘘のように快晴で、

満点の星と半月、光がいっぱいの

気持ちよいパーティになりました。

早い時間からもうパーティのピークがきてるんじゃないかw

と錯覚するほどフロアに人がいました。

battaは今回めずらしく深夜セット。

いつも以上にオールドゴアセットでした。

私はとても好きな感じ。気持ちよく踊りました☆

朝のかわいい訪問者。

にゃーにゃー、こげちゃんの声で目覚めました☆

明けてからも快晴で、すごい日差し。

光と影のコントラストがとてもきれい。

シャボン玉もきらきら。

みんなもきらきら。

時おり吹く風がつめたくて気持ちよかった。

まさに初夏。

踊りたい、踊りたい!

そんなフロアの人たちのテレパシーが

飛び交ってるようなムードいっぱいでした。

最後の恒例DJバトル、大盛り上がり。

とってもおちゃめなOmri☆

きっと日本が大好きになっちゃったはずですw

すごく楽しかった~。

お話できた皆さん、どうもありがとう♪

スタッフの皆さんお疲れさまでした。

他にも写真とってきたので、

後ほどmixiの方にアップしたいと思います。