About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    マッキー

    お疲れさま~。
    日記と写真、楽しませてもらったよ。素晴らしい天気に恵まれて、本当によかったね!

    Reply
  2. 2

    にょん

    ほんと夏みたいに気持ちいい日だったから、みんなのテンションも上がっちゃったんだろうな~☆写真たのしみにしてるねー!

    Reply
  3. 3

    ミスター

    お疲れ様でした~~!
    いや~、ホントに楽しめたPartyでした~!
    お客さん、DJ、スタッフ、皆が笑顔で心から楽しんでる感じが凄い出てるPartyでしたね!(^^♪
    では、次はマナスにて笑顔を振りまきに行きます~~~!ヽ(^。^)ノ

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >マッキー
    マッキーもおつかれ~☆
    デコやらなんやらやってたら、
    ちょっと疲れたまってしまいました。^^
    お腹が重くなると山道もふーふー言っちゃうw
    でも、すごく気持ちよく過ごせたよ☆
    ほんといいお天気でよかった♪
    >にょん
    ね~~、やっぱり天気がいいと
    テンション上がるよね☆
    東京も夏日だったのかな~?^^
    今日も晴ればれとしていい気持ちだね。
    写真あとでアップするね♪
    >ミスター
    おつかれさま~☆ 楽しかったね!
    楽しませてくれてありがとう^^
    ミスターはひときわ目立ってたよね~w
    今回、ちゃんとお話ができてうれしかったよ。
    またマナスで会いましょう~♪

    Reply
  5. 5

    ゆうゆう

    リツさんおつかれさまでした☆
    おなか触れてちょっと人間パワーもらった気がします。 また来月がパーティーも楽しみですが、リツさんのおなかも楽しみにしてます♪

    Reply
  6. 6

    PsySuke

    アースエナジーお疲れ様です!
    雨の予報が、いつも晴れになりますね!
    何か不思議ですっ
    本当に素晴らしいpartyでしたね!
    次回マナスでまた会いましょう!

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >ゆうゆう
    おつかれさまでした~^^
    いろいろとお世話になっちゃって
    本当にありがとうございます☆ 
    きっと来月はもっとお腹大きくなってるだろうな~☆
    びっくりしないでくださいねw ^^
    またよろしくお願いします♪
    >PsySuke
    楽しかったね~^^
    今回も人いっぱいでスタッフの皆さん大変だったね。
    ほんとおつかれさまです☆ 
    いつも雨をはねのけちゃうパワーは
    Earth Energyのすごさでもあるねw
    マナスも晴れてくれるといいね~♪

    Reply
  8. 8

    彩。

    ぉつかれさまでしたっ☆
    肩が日焼けしちゃってヒリヒリです~っwwww
    リツさんのぉ腹も大きくなってて嬉しかったですっ♪

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >彩。
    彩チャンおつかれさま~☆
    いろいろバタバタしてて、
    なかなかゆっくり話せなかったね~
    お腹大きくて驚いた?w
    今度さわってみてね^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA