New バティック作成中

久しぶりに新しいバティックを描いています。

1年ぶりくらいかしら。

描いてる内に相当細かい作品になってきたような~。。

頭の中にある漠然としたテーマが、

きっとそうさせてるんだ。

曼荼羅っぽくなってきたみたい。

まだまだ途中経過です。

manasに遊びに来れる方は是非見てみてくださいね☆

話は変わりますけど、

こないだ4Dエコーというのをやってきたの。

お腹の中の赤ちゃんが立体で動いてるところが見られるというやつ。

私が診察して頂いてる病院にはその設備がないので、

他のところで見せてもらいました。

どんなんだろ~と、2人でわくわくしながら見に行ったんだけど、

うちの子はお手手で顔を隠して

いやんいやんとしているばかりで、何がなんだか

よくわからない映像ばかりでした。w

↑(これ、サンプル映像。うちの子ではありませんw)

時折、横顔をちらりと見せてくれただけでしたが、

やっぱり動いている姿を見ると

かわいらしくてたまらなかったです。

ビデオも撮ってもらったので、

よい記念になりました☆