About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    リョウ子

    ひゃ~、とても素敵な会だね。おばあちゃんはめっちゃ幸せだろうね。こんなに親戚が集まるなんてお正月でもないよね。りっちゃんもこんなに素敵なおばあちゃんになるんだろうな^0^
    わくわく。

    Reply
  2. 2

    おじゃる

    でたぁ~!!本家本元!!
    りっちゃんの実家、すごすぎます。
    りっちゃんもいつか、おばあちゃんのようになれると思うよ☆
    おばあちゃん元気でうらやましいな。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >リョウ子
    ね~、ほんと心温まる会だったよ~^^
    今まで生きて来てよかったな~って思うだろうね♪
    ほんとこんなに親戚が集まる機会なんてないしね~。
    おもしろかったよ、みんな変わってなくてw
    なんかね~、ほんと
    いい歳の取り方したいよな~と思っちゃうよね☆
    お互い、素敵なご婦人になりたいねぇ^^

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >おじゃる
    行ってきたよ~w 例の本家本元^^
    ただの宴会好きって話もあるけどねw
    私もかっこいい婆ちゃんになりたいな~☆
    おじゃるはかわいらしくて、いつも
    うひゃうひゃ笑ってそうなおばあちゃんになりそう~♪
    どうですか? 準備進んでますか?
    親戚関係大変かな?w

    Reply
  5. 5

    yone

    一族揃って素敵ですね~☆
    なんだかリツ姐さんの現世ルーツが
    垣間見えた気がします
    ウチは孫が10人いるのに(そして全員年頃なのに)
    曾孫を見せていない不孝者ばかりですわ…。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >yone
    ほんと一族が揃うって幸せなことかもしれないね~☆
    今回お婆ちゃんに、その上の代の話をしてもらったりで
    すごく新鮮だった! 先祖話にわくわくしたよ^^
    yoneちゃんの年代だったら、
    子供はまだまだこれからだよ~^^
    みんなこれから続々と孫を授かるはずw
    yoneちゃんの子はさぞかし美しいだろうなぁ☆

    Reply
  7. 7

    かおりん

    わ~♪ほんとに素敵な会だね!!
    身内の結束の固さに感激!
    今なかなかこんなふうに身内が大勢集まるのって全体的に少なくなってると思うのは私だけかな~
    大切なことだと思う♪

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >かおりん
    ね~、最近あんまり聞かないよねぇw
    こんなに集まったりするの^^
    久々に会って思ったけど、血の繋がりって
    なんだか安心感湧くなぁ~と。
    かおりんもひーじーちゃんにお披露目してきたんだね~♪
    そういうのほんと大事だよね☆

    Reply
  9. 9

    なたり

    おばあさま、幸せそう~♪
    10年20年と会っていなかった親戚に久々に会うのって、感慨深いですよね。
    そして、その繋がりは、リツさんのベビーに引き継がれて行くんですね。
    これからも、ずっと。

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >なたり
    あぁ~、なたりーさん書き込みありがとう♪^^
    ほんと、血族ってすごい繋がりだよね。
    この腹のベビーにはどんな遺伝子がw
    インディゴパワー全開でしょうか。
    お互い、早く会いたいね☆

    Reply
  11. 11

    いえぢる

    すごーい☆
    楽しそう(笑)いいねぇ家族って
    なんとなくだけど、リッチーは
    長生きな感じがするので
    かわいいおばあちゃまに
    なっているでしょう。
    しかし、噂のスーパー元気
    チエコおばあちゃま!
    かわいいねぇ~。

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >いえぢる
    行ってみたら、結構楽しかったよ~w
    チエコ、100歳までも生きてほしいな☆
    ヒロコは色気のあるお婆ちゃんになりそうだよね!
    いつか会ってみたい人だなぁ。
    いえちゃんは、若い、というか
    そのままの感じでお婆ちゃんになりそう!(年齢不詳w)
    あと倍以上の年月があるねぇw^^
    もっといい顔になってたいな☆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA