About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    つとむときょうこ

    りっちゃんの読みましたー☆
    なかなか本気モードで答えてしまったよw
    りっちゃんちの子は、きっと良い子になるよ~!!
    赤ちゃんに会えるの楽しみだね
    体に気をつけてね

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >つとむときょうこ
    今、きょうちゃんの読んできたよ~!
    すごい真剣に答えてて、ふむふむと感心☆
    いいママになるね♪
    私はテキトーママになりそうな予感っw(汗)
    ちゃんと叱れる親になりたいな~

    Reply
  3. 3

    yone

    Q18のやんわり反対が妙にウケましたww
    リツ姐さんの子ならチャラい子連れてきたりいじめられたりはしない…!
    きっと親似の太陽のようなお子さんだすよ☆
    …ば、バトンがんばってみます…

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >yone
    >Q18のやんわり反対が妙にウケましたww
    若もんは、反対の仕方によっては意地になったり
    するかな~なんて思ってねw
    は~、ほんと太陽みたいに明るくて強い子になってほしいわ☆^^
    yoneちゃんの結婚バトン、興味津々です♪

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA