赤ちゃん生まれました♪

8月17日、お昼ごろ

3726グラムの元気な赤ちゃんを産みました。

身長も52センチと大きめ。

手足がとっても大きい子です。

泣き声も機関銃のようですw

名前は禅(zen)。batta命名。

生後8日目のbattaジュニアくん。

まだどっちに似てるかもよくわからない。

これから日に日に顔が変わってきたり、表情が出てきたり

するんだろうなぁと思うと楽しみです。

おじぞーさんみたいw

おっぱいにむしゃぶりつく姿を見るとチューしちゃいます^^

やっぱり我が子はかわいい。 battaもメロメロw

台風のさなか、長時間のお産でしたが、

禅くんが最後まで心音がバリバリ元気だったので、

無事、自然分娩、満足のアクティブバースとなりました。

出産の模様はまたあとで、記憶の新しいうちに

ゆっくり日記にしたいなぁと思っています。

個人的にメッセージいただいた皆さん、

battaのmixi日記にお祝いのコメントいただいた皆さん、

本当にありがとう!!! 

すごくうれしかったです。

落ち着いたら是非、赤ちゃんに会いにきてね☆