About the author

Related Articles


14 Comments

  1. 1

    かおりん

    昨日は元気な禅君と幸せな空気でいっぱいのお家にお邪魔できてすご~~く嬉しかった♪
    ほんとに禅君かわいくてかわいくてずっとずっと抱っこしていたかったよ!あんなにかわいい子あんまりいないよww
    布おむつのことも教えてくれてありがとう♪
    予防接種の話もしたかったのに禅君に魅了されてて忘れてた。。。(のんたんは今度ポリオでまだぐずぐず悩んでるんだ~)
    禅君ももうすぐBCGの時期になるもんね。
    帰りの電車で初電車授乳したよ~☆
    もうどこでも授乳ww
    今度、一緒に青空授乳したいね♪
    幸せ家族にかんぱ~い♪

    Reply
  2. 2

    SWK623

    禅くん

    今日は禅くん&batta&りっちゃんに会いに行ってきたヽ(´ー`)ノ 禅くんの第…

    Reply
  3. 3

    cherry

    行きたかったな~♪
    マリオとかおりんが行くときに一緒したいと
    先週ほんとに思っていたとこなんです。
    次回是非遊びに行きたいです。

    Reply
  4. 4

    リツ

    >かおりん
    日曜日は遊び来てくれてありがとね〜^^
    すっごく楽しかった☆
    禅くん、かおりんにだっこされてるとき
    すごくおりこうさんだったねw
    布おむつ、かわいいのいっぱいあるし楽しいね♪
    ノンたんオムツの回数減ってきたのなら、
    お洗濯も楽だろうし、是非トライトライだね♫
    予防接種の話私もしたかったな〜
    いろいろ教えてほしいし。話足りなかったね〜w
    電車授乳〜っ! 憧れるぅw
    すごいね☆ かっこいいね^^
    私もやってみたいよぉ
    またみんなで遊ぼうねー☆
    ブラシ、かなりイイ!
    >cherry
    是非是非、今度遊びましょうよ〜^^
    チェリさんとこのぼっちゃんにも久しぶりに会いたいな☆
    うち狭いですけど、
    みんなで遊びましょう♫

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    楽しそー☆来週が楽しみ〜。
    ノンたんちゃんも凄いかわいいねぇ
    いいねぇカワイイ子ばっかりだ。
    おじゃまメンバーが意外と大人数に
    なりそうなんだけど・・・・
    ちなみに私、カズ君、フィン、ソーマン
    大倉親子も参加希望なの大丈夫かしら。

    Reply
  6. 6

    リツ

    >いえぢる
    ほんと楽しみだ〜♪
    ノンたん、可愛いよぉ〜^^
    禅くんは最近ぶっくんぶっくんにぽっちゃりしてきて
    かなりおもしろ顔になってきてますw
    6人? 大勢だねぇ〜w
    うちすごい狭いんだけど大丈夫かなぁ。。
    プレイマットとか置いてあってさらに狭い。。
    足の踏み場なくなっちゃうかも〜〜
    メールしま〜す☆

    Reply
  7. 7

    さちこ

    うわぁ…♪素敵な集いだねーー!なんて楽しそうなんでしょ!
    あこがれるぅ~♪
    今度ぜひぜひ話きかせてね!!!

    Reply
  8. 8

    リツ

    >さちこ
    楽しくてほんと癒されたよ〜♪ 
    さっちゃんも来週?
    お待ちしてま〜す^^
    いろいろ話したいね〜! 楽しみ〜♫

    Reply
  9. 9

    まりお

    遅くなりましたが、お邪魔さんでしたぁ~
    禅くんをダッコしてるときのbattaの笑顔が頭を離れないよヽ(´ー`)ノ
    しかし、育児ができるなんてとんでもない!
    ワシができることなんて、ほんのわずか。。。
    言われてたことをやってるだけですわ(´▽`*)アハハ
    >cherry
    横レスだけどもw
    今度行こうよ!

    Reply
  10. 10

    リツ

    >まりお
    来てくれてありがとね〜!
    batta、いい顔してたでしょうw
    やっぱり子供はかわいくてしょうがない、
    そんな感じかしらね^^
    ほんのわずかの育児でもママは大助かりでしょう☆
    写真追加でアップしちゃいました♪
    ありがとうね。

    Reply
  11. 11

    きよまる

    やっほー!りっちゃん!
    わたしも今度さっちゃんと一緒にお邪魔させていただくよ~。

    Reply
  12. 12

    リツ

    >きよまる
    わ〜〜、きよまるちゃんも来てくれるのね〜♪^^
    うれしい☆
    是非お待ちしてま〜す♫

    Reply
  13. 13

    すみれ

    赤ちゃん♪赤ちゃん♪
    かわい~~~
    ふぁ~~~

    Reply
  14. 14

    リツ

    >すみれ
    赤ちゃん、ふにゃふにゃで
    かわいいよね〜♫
    すみれも遊びおいでね〜^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA