About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    洗濯屋の親父

    リツさん。こんばんは!
    お久しぶりです。お遊びに来られたお友達の皆さんに
    抱っこされた禅君はご満悦ですねー
    かなり大きくなられたですねー
    時折、お写真を拝見させてもらいにお寄りしてます。
    ご主人様も禅君を抱っこした様子は、でれでれですよー
    親子で面影が良く似てます。
    将来は、禅君も髭を伸ばすのでしょうかねー

    Reply
  2. 2

    リツ

    >洗濯屋の親父
    お久しぶりです〜^^
    いろんな人にだっこされて本当にありがたいです♪
    むっちむちに赤ちゃんらしくなってきたでしょ〜w
    ここはパパ似、ここはママ似かもね〜って
    毎日言ってますよw
    私としてはヒゲの似合う子になってほしいなぁw

    Reply
  3. 3

    リョウ子

    お顔がしっかりしてきたね。
    いろんな人にだっこしてもらってるから、いろんな人のパワーが禅君に宿るのだろうね。どんな男性に成長するのか将来が楽しみだ~!

    Reply
  4. 4

    マッキー

    週末は、お邪魔しました。
    禅君と会うことができて、本当によかった~。
    常に何かに興味を示している様子とかを見ていると、全然、飽きてこなかったし、格別の時間を過ごせたよ。
    どうもありがとう。
    これから元気に育っていくのが楽しみだね。
    禅君と一緒だと、本当に色んなことが連続で続くことになると思うけど、また素晴らしい一週間を過ごしてください。

    Reply
  5. 5

    PHIN

    今日はありがとう!
    ほんとにかわいい。
    禅君! 沢山幸せ分けてもらった!
    もうよだれが出てくる!ありがとー!

    Reply
  6. 6

    リツ

    >リョウ子
    ね〜、すいぶん顔がはっきりしてきたよね^^
    ある意味、2ヶ月半に見えないかもしれませんねw
    リョウ子にもだっこしてほしいぞ♪
    ほんとどんな男になるんだろうかね〜♪
    >マッキー
    土曜は来てくれてありがとうね!
    久しぶりに会えてうれしかったよ☆
    赤ちゃん見ていると本当に飽きないよね。
    全部違う顔と表情を見せてくれる。
    禅くんもマッキーにいい刺激もらったよ♪
    今度、あのパペットで遊ぶよん。
    そして、このマッキーの写真、最高だね〜♫
    とてもかわいらしいというか、ほほえましいね!
    >PHIN
    こちらこそありがとう♪
    すごく楽しい時間過ごせたよ〜☆
    いろいろ話せたしよかった〜^^
    禅くん、PHINにだっこされて
    気持ち良さそうだったよ^^
    さすがに子供に好かれちゃうキャラだねw
    今日タオルさっそくお風呂で使ったよ〜^^

    Reply
  7. 7

    つとむときょうこ

    土曜日は禅君、りっちゃん、ばったさんと
    会えてとても楽しかったよ〜☆
    禅君、可愛かった!!写真よりももっとね♪抱っこさせてくれてありがとう!!
    おっきくなるぞ〜w

    Reply
  8. 8

    リツ

    >つとむときょうこ
    来てくれてありがとう〜♫
    禅くん、きょうちゃんに手にぎってもらって
    うれしそうに笑ってたね〜^^
    早々に身長追い越されそうだだよ、私w
    batta以上に大っきくなったりしてね〜
    きょうちゃんも今度赤ちゃん目線してみる?w

    Reply
  9. 9

    リョウ子

    土曜に東京に行ったんだけど、1日しかいなかったからさ~。時間がなくて残念。
    今度はゆっくり行くからその時はだっこしたい~。
    ところでりっちゃんとこは荻窪から近いのですか?

    Reply
  10. 10

    リツ

    >リョウ子
    おぉ〜、こっち来てたんだぁ^^
    ゆっくり来たときにだっこしに来て〜☆
    荻窪は遠くもないけど、近くもないかなぁ。
    荻窪に知り合いでも住んでるのかな?

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA