ポーちゃん

早いもので禅くんも昨日で3ヶ月になりました。

どんどんどんどん大きくなってます。

ほっぺたがおちそーなくらいぷくぷく。

というか、ぶくぶく街道まっしぐらですw

最近、パパに買ってもらった

テレタビーズのポーがお気に入り。

さわったりかじったり、お話してます☆

離れてもなにやら気にしてます。

お友達として意識しはじめたのかな。

今日はkenとaiちゃんが遊びに来てくれました☆

とてもおとなしくしていたので、

kenに「zenを感じてるのかな?」と言われました。

なんてことはなく、

うんちを静かにふんばってただけだったんだけどね〜ありゃw

もう少し大きくなったら、kenおにーさんに

Englishを教えてもらってバイリンガルになろう♪ 禅くん^^

明日は友達の結婚式だぁ。

楽しみだな〜☆