About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    AiAi

    Zen君言葉にはなってなかったけどお話してたよね!イルカみたいだなーと思いました☆

    Reply
  2. 2

    リツ

    >AiAi
    昨日は来てくれてありがとね〜♪
    あいちゃんとケンのだっこ、
    気持ち良さそうに座ってたね☆
    イルカ〜、ほんとだねぇ〜^^
    もっと話せるようになると楽しいね♫

    Reply
  3. 3

    なたり

    ポーちゃんだ!!
    ポーちゃん可愛くてだいすき。
    禅くん、表情豊かに、ますます可愛くなってきたね。

    Reply
  4. 4

    リツ

    >なたり
    ね〜〜、ポーちゃん
    かわいいよね〜♪
    禅くん、ぶっくぶくちゃんだよぉw
    ゆうちゃんはどう?
    いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑ってるんだろうなぁ☆ ^^

    Reply
  5. 5

    みぽっちゃり

    禅くん大きくなりましたね~!!ポーちゃんと遊ぶなんてすごい!
    うちはまだおもちゃに興味なさそーですooo
    禅くん・然くんのコラボが楽しみです~(。→∀←。)

    Reply
  6. 6

    リツ

    >みぽっちゃり
    禅くん・然くんのコラボ、楽しみだね〜♫w
    うちもオモチャにあまり興味ないみたいだよ〜^^
    ポーちゃんは真っ赤だから気になるみたい☆
    然くんの成長、日記で拝見してますよ〜^^
    とってもかわいいね!

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA