ひろぽ&おじゃるhappy wedding

日曜日は、友達カップル、あ、もう夫婦だ〜w

ひろぽ&おじゃるの

wedding partyに行ってきました。

禅くんもお招きいただいたので、

家族そろって楽しみに参加しました。

落ち着いたシックな感じのラウンジで行われたparty。

お祝いの人たちでいっぱい。

ほとんどみんな顔見知り状態で心地よかった☆

久しぶりに会えた人、出産後初めて会う人などもいて、

私自身とってもうれしくて興奮してしまいました♪

音もかなり大きめでgoa trance party風になってましたね〜

私も禅くん入りのスリング共々、久々に踊っちゃいました。

主役のお二人さん☆ おめでとう!

2人ともとっても幸せそうだった〜^^

絶対いい夫婦になることでしょう。

私たちも一緒に写真とってもらいました。

禅くんはこの時、スリングの中で爆睡中〜w

フィジーでの挙式DVD。

ラブラブでにんまりしちゃいました☆

普段の2人を知ってると余計ににんまりw

しょうちゃん、スーツでgoa trance。

ケーキカットや一気飲み対決!

いろいろな企画が満載ですごく楽しかった〜!

のに、、写真がうまくとれずに残念だったよ〜。。

ちゅ〜の瞬間、初々しかったねぇ〜^^

Pedroに彼女が出来てダブルはっぴー♪w

来年、パパとママになるアッきよまる夫妻。

おめでとう♪ だっこがとっても上手だった^^

禅くん、いろんな人にだっこしてもらいました。

ありがとう。

とってもあたたかいwedding partyでした。

幸せのパワーいっぱい頂きました☆

ありがとうね♪

2人とも本当にお幸せにね!

お友達のマッキーが撮った素敵な写真たち

幸せな雰囲気が伝わってくるので、是非見てみてね。