About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    ryoko

    興味深いね!私もそういう生活を目指すぞー。
    写真送るね。今はトマトが赤くなるのを待っています。早く赤くなれー。
    Andyより→ハロー、batta and りつ。忙しくてメールしていなくて御免なさい。また会おうね。

    Reply
  2. 2

    かおりん

    ほんとに素敵な2人だね♪
    こずえちゃんから馴れ初めを聞いた時にとっても感動したの思い出したよ~
    禅君もすくすく育っててすでにキッズっぽくなってる!!
    飛行機ぶ~ん、私もやってもらいたい♪

    Reply
  3. 3

    匿名

    『2人は茨城の郊外に引っ越して、野菜を作ったり』
    ……ステキだぁのどかでいいね〜。
    禅くんは男の子らしいお顔になってきたね。

    Reply
  4. 4

    kozue

    昨日はお邪魔しましたぁ。りっちゃん、ばったくんにもとっても久しぶりに会えて、禅君には初めて会えてとても嬉しかったです!あっという間に時が過ぎてしまいました。
    ロブも大喜びでした。早速シルバーウォーターのボトルを買いに行ってたよ 笑
    帰り道、ロブが3人に会わせてくれて、ありがとう~♪
    って。3人に出会えてよかったって♪次会うのが楽しみです!!禅君とおしゃべりできるの楽しみ!
    家にも是非遊びにきてくださーーい。
    ホームページの宣伝もありがとうございます!
    ばったくんが作り直してくれてるお陰で、効果が上がってます!これからもよろしくお願いします♪

    Reply
  5. 5

    リツ

    >ryoko
    素敵な生活だよね〜^^
    写真まってるわ☆ 私、トマト大好きなんだ〜!
    ますます行くのが楽しみになってきたぞw
    シュタイナー学校のお手伝いの方はどう?
    Andyに私たち家族も会いたがってる〜って伝えてね♪
    余談だけれど、Andyとロブって親友になれる気がする。
    >かおりん
    ほんと素敵なカップルよね〜^^
    出会うべくして出会ったのね、きっと☆
    禅くん、だいぶコロコロしてきたw
    飛行機ブーーーン、私もやってほしい!
    重いから無理ですが。笑
    >いえちゃん?
    ほんとスローライフしてるよね〜^^
    新鮮な野菜が目の前で収穫できる喜び、
    私も将来味わってみたいなぁ☆
    禅くん、だんだん野郎顔になってきたっしょ?w
    >kozue
    遠いところ来てくれてありがとうね☆
    本当にあっという間に時間が過ぎたよね〜〜!^^
    もう、エキサイティングしちゃったよね、みんなでw
    ロブのナッツもノンストップだったしねぇw
    シルバーウォーターも、すごく気になるし〜〜
    私も出会えてよかったよぉ〜♪
    cool family!が心に残ってます^^
    とってもお似合いの2人だね。自然な感じ。
    是非是非遊びに行くよ〜☆
    またいっぱい話したいね^^
    Planeta、多くの人の手に届けられることを祈ってます♪
    応援してるよ〜

    Reply
  6. 6

    ryoko

    うん、ロブさん写真から同じ空気を感じます(笑)
    ところで昨日、亀のシェアメイトに、と魚を5匹追加したけど、今朝みたら魚は1匹しかみつからない。どこに消えたのかな。亀の胃の中でないことを祈ります。
    最後にメリークリスマス!来年もbattaさん、りっちゃん、禅くんにとってよい年でありますように。

    Reply
  7. 7

    リツ

    >ryoko
    ね〜、同じ匂いするでしょ。w
    え〜〜っ、お魚どこいっちゃったんだろ??
    亀のクリスマスプレゼントになっちゃったかな?ww
    ありがとう☆
    りょうことアンディも素敵なクリスマスをね♪♪♪

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA