About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    nene

    あけましておめでとうございまふ~♪
    シャンティ行ったのですね!
    きっと盛り上がったことでしょう(^^)
    neneは来週お祝いに行こうかと、、♪
    カレー早く食べたいな☆
    また妹の家やどこかで会えますように♪
    今年もよろしくでふ(=^^=)/

    Reply
  2. 2

    cherry

    リッちゃん!
    駆けつけてくれて、本当にありがとうございます!!!
    丁度いい人数で楽しくみんなとお話ができて
    おかげさまで
    最高の時間をすごせました。
    禅君も小さいのにお付き合いしてもらっちゃって
    疲れてなかったですか?
    batta君のアンビを初めて聞かせてもらいましたが
    アチュコと絶賛してました。
    さすがですね~!心地よく聞かせてもらいました。
    batta君にもよろしくお伝えください!♪

    Reply
  3. 3

    かおりん

    え~ん。会いたかったよ~!!
    禅君、相変わらずかわいい♪
    すごくしっかりしてるみたいで楽しみだね~
    すごくいい雰囲気だったみたいで、写真でおすそ分けしてもらったよ♪
    battaくんのアンビも聞きたかったゾイ!
    また遊べるようにのんたんと自宅で体力つけまくっとくぜ☆

    Reply
  4. 4

    SWK623

    Shanti Curry 2nd Anniversary Party

    Shanti Curryの2周年記念パーティに行ってきました。 おめでとぉ~ヽ…

    Reply
  5. 5

    リツ

    >nene
    遅くなりましたが、
    明けましておめでとうございます♪
    会えると思って楽しみにしてましたよ〜w
    残念でした〜、来週組だったんですね☆
    すごくいい感じに盛り上がってましたよー^^
    うんうん^^
    レインボーカフェでまた会いたいです!
    今年もよろしくお願いしまっす♪
    >cherry
    改めて、2周年おめでとうございます。
    たしか2年前の私の誕生日、オープン日だったようなw
    絵を描いたの昨日のようです。
    昨日はすっごい楽しませてもらいましたよ〜
    禅くんもごきげんで楽しんでたようでした^^
    いろいろお気遣いありがとうね♪
    battaのアンビ、久々ですね。
    喜んでもらえたようで何よりです♪
    本人もなかなか楽しんだみたいですよw
    またおじゃましますね〜!
    >かおりん
    私も会いたかったよ〜ん。
    シャンティ行ったら、アレいない?と思ってw
    会えなくて残念だったなぁ。
    シャンティいつもながらのいい雰囲気でしたよ☆
    のんたんはその後、大丈夫かな? 心配。
    元気いっぱいののんたんとまた遊びたいな♪

    Reply
  6. 6

    まりお

    おつかれさーんでしたヽ(´ー`)ノ
    禅くんのシッカリしてたのには驚いた!
    月齢聞いて、さらにビックリw
    また、おうちのほうにも遊びに行かせてねぇ~

    Reply
  7. 7

    リツ

    >まりお
    おつかれさま〜♪
    楽しかったね^^
    禅くんほんとガッチリしてるよねぇw
    ていうか、のんたんと重さがあんまり変わらないって、、
    ウケるんだけどねぇw
    のんたん元気なんだね☆ よかった〜
    早くお出かけできるようになるといいね。
    うんうん、またみんなで遊びましょう^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA