星に、妊婦に、ダンス

って、変な題名になってしまったけど、(笑)

まとめて日記。

昨日は以前にも日記に書いたまついなつきさんの

ホロスコープ講座初級に行ってきました。

第2回目。

ホロスコープが読めるようになる初歩です。

ここ近年、なぜだか星の動きに興味があって。

星占いは小さい頃から大好きだったけれど、

いわゆる星占いよりも、もう少しつっこんだ

ホロスコープが読めるようになりたいなぁと思っていたところでした。

ホロスコープ自体には、以前に前世ソウルリーディング という本をよんでから興味を持ち始めたんですが、

なぜこのタイミングに星の動きが読みたくなったのか、は

本人もさだかではありません。

今日は「月を読む」の日。

生まれた日に、月がどの位置にあったのか。

月のサインは重要で、一緒に住む人との相性がからんできたり、

自分がどんな時、どんなことが気持ちよく感じるか。

どうしている時が心が安定するか。

そんなところが見え隠れする場所のようです。

私の月は、6ハウスの蠍座。

気の合う、もしくは同じ目的を持った仲間と

何かに没頭したりするのが落ち着くそうな。。

仕事仲間にゃもってこいか?(笑)

ホロスコープについては、また日記かこうと思います。

ホロスコープ帰りがてら、友達のきよまる妊婦ちゃんと

禅と3人でカフェランチデート☆

おなかはまだそんなにでてなかったし、相変わらずスリム。

でもやっぱり妊婦さんっていいなぁ。

ほんわかしてる。いい気を放ってる。こっちもいい気持ち。^^

順調そのものでうれしかった。

おうちにおじゃまして、さっちゃんも合流〜、さらにおしゃべり。

おもしろかったわ〜 とまらないわ〜話が。(笑)

猫とたわむれる禅。

パパ、、ではないです(笑) happy birthday akky!

そんなこんなで、

今日はビオダンサ〈Biodanza〉@2回目、でした。

んん〜〜、やっぱりすばらしい、今回も。

前回とはまた違うけれど、いいものを頂きました。

その場から、人から、自分から。

やっぱりなにか行くたびに

大切なギフトをもらっている感じがします。

また自由に踊って、たくさん感じたい。

そう思いました。