おひなさまの会

今日は、気のあう助産院仲間

“りりちる”の紅一点、みったんの

おひなさまにおよばれしてきました。

きれいに飾られたおひなさま〜

かわいらしくて、なつかしい気持ちに。

華があっていいわぁ^^ 女の子の節句☆

みったんママが食べ盛りの(笑)授乳ママたちのために

おにぎりやらおいなりさんをたくさん用意してくれ、

みんなでおかずやデザ−トを持ち寄ったりしてたくさん食べました。

おいしかった〜^^ みんなありがとう。

“りりちる”メンバーと話し出すと、、と、とまらない〜。(笑)

前世、セラピー、保育園情報にホメオパシー、インディゴチルドレンに

今の教育事情、シュタイナー教育の実態。はたまた昔のバブルの話なんかも(笑)

特に、自分の前世を知ってる人がたくさんいてびっくりしたー!

みんないろんな引き出しがあっていつも感心しちゃう。

そして感謝してます。love^^

ついつい話が合うだけに、いっぱい話しちゃって

暮れる寸前まで長居しちゃった〜。

yummyちゃんお世話さまでした。ありがとうね。

わさわさ赤ちゃん。みんなかぁわいい☆

超かわいい、みったん。超美人さん。

いつも見るたびにうっとりしちゃう。

今日はいっぱいだっこしちゃったー。^^

パパも激めろめろ状態だそうです。

“りりちる”メンバーのbabyたちは、

なんと7人中6人が男の子。

みったん、逆ハーレム状態です(笑)

将来は取り合いか?(笑)

〜愛のおひなさま劇場〜