wild rice

金曜日に、オープンまじかの

wild riceというお店のレセプションに行ってきました。

年明けからグラフィックを少しずつやらせていただきました。

ここのシェフとは以前D’epiceというお店の仕事でお世話になり、

今回またお声かけしてもらいました。

ナチュラルで居心地のいい店内。

開放感のあるオープンキッチンがすてき。

モノトーンの店内グラフィック、

ちゃんと仕上がってよかった〜。。

色とりどりの料理、食べた食べた。(笑)

ここの加藤シェフは野菜をふんだんに使った料理が得意。

富士の麓でとれた新鮮な無農薬・低農薬野菜、

三崎でとれた新鮮なお魚などを使った創作料理がたくさん。

どれもおいしい。

野菜を使ったスイーツなんかもあります。

オープンテラス席もあって気持ちよさそう。

レセプションで、久しぶりにいえちゃんに会えてうれしかった♪

ご無沙汰している業者さんたちにも会えて楽しい時間。

禅、厨房に入っちゃって(笑)こいつ。

厳選された素材でつくられる料理は本当におすすめ。

店名にもなっているお米、「wild rice」を使った料理もあります。

おいしいワインも揃っていたり、結構ちゃんとレストランなんですが、

お子様連れも大歓迎だそうです。

是非、お近くの方、興味のある方は足を運んでみてください。

横浜市都筑区荏田東4-1-1ボードウォークガーデン

Wild Rice 045-942-8884

3月12日 OPENです。

港北行ったついでに、IKEAでお買い物。

春色いっぱいになっていたIKEA。

春色テキスタイルがたくさんって、見てるだけで元気になるね。

禅のハイチェアや、もろもろを購入〜。

興味津々こぞう。楽しそうにしてました。^^