桜満開のお花見

日曜日はお花見に行きました。

ピコピコのお花見があると聞いて代々木公園に。

いつもは車で出かけるところだけれど、

この満開ピーク時に車とめるとこあるんだろうか。。

という不安もあり、近いし電車でのんびり出かけてみよう

ということになった。

ひとたび家を出ると、桜満開。

成城は桜だらけだ。

桜並木は今年も桜のアーチになっていて、

ちょうど桜フェスタもやっていたので、

すごい人でにぎわってました。

桜の苗木プレゼントの前には行列ができてたり。^^

凮月堂のこの時期限定さくらだんごと饅頭を手みやげに買い込んだ。

ぽかぽか陽気で、すっかり眠くなってしまった禅。

電車でずっと寝てたなぁ。

いつもの大きなバティックのある場所を目指してお花見会場へ。

音もいい感じでなっていて、人もどんどんつめかけてたー

はるおちゃんたこ焼きが最高にうまかった!^^

この笑顔も最高なんだけどね♪

写真ありがとう。

ピコピコのお花見は大好き。久しぶりに会える人がたくさんいるし、

いい出会いもある。ありがたい場所。いつもありがとう。

めいふぁちゃんの赤ちゃんも小さくてかるくてほんとかわいかったし、

きよまるちゃんの姪っ子ちゃんたちもかわいかった〜

みんなに元気もらって安産間違いなしだね☆>きよまるちゃん^^

禅も楽しそうにしてた。あんまりぐずってなかったなぁ。

めずらしいなー(笑) いっぱいだっこしてもらってたしなぁ^^

いっぱい人がいてちょっと緊張しちゃったかな。

禅は女の人が大好きで、大人の男の人がちょっと苦手☆

でも、パパ以外に大ジョブな男の人もいるんだなぁと新たな発見しました。

アッキーをパパとちょっと間違えてたのもおもしろかった。(笑)

すごい人、人、人。。パーティもいたる所でやってた。

友達のパーティもちらほら。

公園内をのんびり散歩してたら、知り合いにすごい確率で会う会う。。

満開だものね〜、みんないるわけだね。(笑)

お友達夫婦に遭遇、かずじゅくん、かわいい〜

遠目から見る桜も、きれいだったな。

ちょっと早めに、肌寒くなってきた頃に

名残惜しくおいとましました。

成城に帰ってきたら、もう人だかりは消えていた。

桜並木を悠々と、ゆっくり歩くことができた。

家の近くにきれいな水路があるんだけれど、

そこが桜の花びらで埋め尽くされてた。

とても美しかった。

お掃除する人は大変そうだけど(笑)