About the author

Related Articles


18 Comments

  1. 1

    yummt

    わぁ~かわいい~☆禅くんすごく男の子っぽくなったね!
    今までもっと赤ちゃんだったけど、かわいいって言うの失礼かなって一瞬ためらっちゃった~。
    先が楽しみね~。うちは女系だから鯉のぼりって新鮮!いいね~男の子☆ 
    元気で丈夫に育ちますように♪♪

    Reply
  2. 2

    アンパンマン

    禅くんとってもいい表情ですなぁ。
    謙ちゃんにも鯉のぼり買ってあげたかったんですけど、
    家のマンションには鳩被害がありまして…ベランダに鳩よけの
    防鳥ネットが張ってあるため断念。
    でも、義母のお友達が鯉のぼりの特大ぬいぐるみ(またがって遊べる大きさ)を
    昨日くれたのでそれで我慢です(笑)

    Reply
  3. 3

    きよまる

    あ~、そっか。
    5月5日はこどもの日。
    禅くんの初節句だね。
    鯉のぼり、とってもうれしそう!

    Reply
  4. 4

    みぽっちゃり

    いいな~♪禅くんめっちゃ嬉しそうですね~!!
    やっぱり鯉のぼりを飾ると『こどもの日』だ~って気がします★うちは飾るスペースがなくて断念。。兜にしました。
    初節句、楽しみですね~♪

    Reply
  5. 5

    にーる

    初節句だ!
    禅くんも鯉のぼりを見て嬉しそうだね♪
    日に日に大きくなっていってるね。
    顔の表情も可愛いの何の!
    ちょっと、また遊びにでも行こうかな。

    Reply
  6. 6

    リツ

    >yummy
    ありがと〜♪
    禅、男の子っぽくなってきた? なんかうれしいな〜^^
    少しずつ成長してるのかな☆
    鯉のぼり、なんだか見ると元気でるよね〜!
    女の子ママには新鮮な感じ?
    でもやっぱり女の子の節句は華があっていいよ〜^^
    mittanのおひな飾りすごくきれいだったもんね♪
    禅もmittanもすくすく育っちゃうねぇ^^
    >アンパンマン
    完全に新しいおもちゃだと思ってるみたいですが(笑)
    ほんとうれしそうにしてました^^
    鯉のぼりの特大ぬいぐるみっていうの気になるな〜!
    子供はそっちの方がうれしかったりしてね〜^^
    謙ちゃんのまたがってる写真みたい♪
    かわい〜だろ〜なぁ〜^^ 謙ちゃんファンなんで(笑)
    >きよまる
    そうなの〜、初節句なのよ☆もうすぐ^^
    以前はこどもの日ってあんまり接点なかったけれど、
    男の子生まれると、お祝い〜って感じで
    いろいろしてあげたくなっちゃう。母ごころね♪
    >みぽっちゃり
    うちも飾るスペースが狭っ!って感じだけど、
    むりやり飾っちゃいました(笑)
    うちは逆に兜を飾るスペースがなさそうなので、
    もうちょっと大きくなるまでガマンかな〜って感じです。
    小さな五月人形飾ってみてます^^
    初節句、ほんと楽しみだね〜♪
    >にーる
    そうなの〜、初節句よ^^
    禅、かなり大きくなったよ(笑)
    多分、だっこしたら、「重っ!」って言っちゃうよ〜
    やんちゃ顔の笑顔がたまらなくかわいい時があるよ♪親バカだねぇ^^
    またゆっくり遊びにきて〜♪

    Reply
  7. 7

    まりお

    禅くんの嬉しそうな顔、最高だね♪
    battaが鯉のぼりをセッティングしてる姿が、なんかウケルw

    Reply
  8. 8

    リツ

    >まりお
    ほんと〜 いい顔して喜んでたよ^^
    battaの手仕事ウケるよねw
    細かい作業とか大得意だから、楽しんでやってたよー(笑)

    Reply
  9. 9

    いえぢる

    そうか初節句ね☆
    なんか新鮮な感じ…禅くんと鯉のぼりがカラフルな
    コントラストで凄いかわいい。
    リッチーのコメントも微笑ましい(笑)。
    子供が居ると季節の行事を体現する事が増えて
    大人は知らなかった事を子供に伝える為に
    調べたり教わったり…やっぱ子育ては親の成長に繋がるね。

    Reply
  10. 10

    鈴。すず。

    いつのまに。。!
    禅クンがこんなに大きくなっていて
    ビックリしました!☆
    リツさん、バッタさんもぉ元気ですか?
    ずっとずっと会っていないので
    さみしいです(涙)

    Reply
  11. 11

    リツ

    >いえぢる
    そうなの〜、もうすぐ初節句^^
    鯉のぼりを久しぶりにこんなに近くで見て、
    カラフルさに、私が心踊ったりしてね(笑)
    ほんとにいろいろと成長させられてるよ〜
    やっぱり日々勉強なのね〜。と再確認(笑)
    子どもはやっぱり、いろんな意味でギフトなのね☆
    そうそう、昨日フィンとよねちゃんが遊びにきたよ。
    ご飯いっぱい食べてったよ^^
    いえちゃんもまた遊びきてね♪

    Reply
  12. 12

    リツ

    >鈴。すず。
    禅おっきくなったでしょう〜^^
    もりもりおっぱい飲んでるからねぇ(笑)
    私もbattaも元気だよ〜!
    だいじょうぶ? 元気かな?
    今度遊びにおいで☆

    Reply
  13. 13

    elipo

    すごーい☆
    もー座ってるし、モノみて反応してる…
    りっちゃんもー目はなせんねw
    いいなーいいなー
    楽しそう*:.。☆..。.(´∀`人)

    Reply
  14. 14

    リツ

    >elipo
    最近おすわりがやっと安定してできるようになったよ〜
    3ヶ月くらいから、オモチャで遊んだり
    良く笑うようになるよ♪
    elipoのとこももうすぐ生まれるね〜!
    楽しみだね^^

    Reply
  15. 15

    マッキー

    いいね~~、鯉のぼり!
    これから、本当にいい季節になるね~!

    Reply
  16. 16

    リツ

    >マッキー
    ほんと鯉のぼり、いいわ〜♪
    マッキーも子供のころ飾ってたかな?
    いい天気、続いてほしーー!

    Reply
  17. 17

    さんでぃ

    鯉のぼり見た禅くんがめっちゃかわいい~~~
    ウチもベランダ用のを購入!
    週明けはまだ雨模様みたいだから、25日の大安に兜と飾る予定だよ!

    Reply
  18. 18

    リツ

    >さんでぃ
    坊も喜んでろだろうね〜〜^^鯉のぼり♪
    今日はすっごい勢いで泳いでますよ〜
    うちの鯉のぼりさん!

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA