晴れすぎ春manas

今回のパーティ、

ひとことでいうと 晴れすぎです。(笑)

梅雨宣言されたばかりだったのに、

かなりラッキーでした。

お客さんたちは、

「雨の準備万端にしてきたのに〜」

「長靴もってきたんだよ〜」

とか言いながら、にこにこでした。(笑)

本当に天気に恵まれて、

幸せhappyなパーティになりました。

太陽のパワーいっぱいあびて、

踊ってるみんなの顔がさらにきらきらしてて、

ほんとにこのいいエナジーが地球の 宇宙の?どこかに

繋がっていくんだろうと想いながら、

見てるだけで楽しかった。

keep on smile なフロアー。

ゲルもいい感じでした。>長野のみなさんありがとう!

相変わらず、夜のフロアは暗いし(笑)

アンダーグラウンド感たっぷりで。

それでもいつのまにか、お客さんがフロアにつづく道に

キャンドルや明かりをそっと置いてくれたりして。

あとは星と森がいい演出をしてくれる。

今回は、サウンド的にもはじめから終わりまで

ゴア感たっぷりで、個人的にはすごくよかった。

みんなさらにdjうまくなってた。(笑)

こんなアンダーグラウンド感ありつつ、

今回は赤ちゃんや子供たちもさらに大勢遊びにきてくれた。

15人くらいいたかな?

前から赤ちゃんや子供は来てくれてたけど、

今回は一番多かったんじゃないかな。

ゴア大好きな世代も、もう親の世代なんだなと改めて実感。

私もだけどさ。(笑)

フロアがひとつのコミューンに見えたよ。とてもいい。

2世代が楽しめるパーティ、manasも

そんな感じになっていってるのならうれしいね。

manasのみんなと「次はキッズルームつくろうか?」

なんて話してたりしてました。

空き缶とかゴミも、なにげなく

お客さんがゴミ袋もってきて拾いあつめてくれたりして。

なんか、そういうの見て ちょっとうるっときたりして。(笑)

こういうのうれしい。ほんとうれしくなる。

禅にはそういうとこ見習ってほしいなと思ったり。

久しぶりの、このmanasの感覚をかみしめながら、

あぁ、manasってこうだったよなって改めて思って。

うれしくて 楽しくて。

いろんな人に支えられながら、繋がって

manasはつくりあげられているんだなと感じます。

ほんとうにいつも、終わるとそんな気持ちがわき上がってきて

なんともいえない気分になる。

疲れなどひきとぶくらいに。

battaもdj楽しんでたな〜

ゲルの天井から溢れ出す太陽の暑さに

ちょっとやられながら(笑)

今回もいろんな人の協力で素敵なパーティになりました。

スタッフ、dj、ライブ お客さん

すべての方々おつかれさまでした。

そしてありがとうございました!

のちほど、すてきなmanas peopleの写真や動画も

mixiの方にアップしようと思ってます。