れのんちゃん

なんか最近、赤ちゃんづいてるなぁ(笑)

うれしいかぎりです。

今日は、22日に生まれたばかりの

きよまるちゃんの赤ちゃん、

れのんちゃんとご対面してきました。

礼音と書いて、れのん。

「礼音」は、「ありがとう」っていう意味だそう。

すごいいい名前だなぁと思った。

よく考えたなぁ☆ いい子に育つね^^

さすが、生まれてまだ5日。

すごくちっちゃい! そんでもって

すごくかわいい!

顔立ちもはっきりしてて、この子もすごく美しい。

きよまるちゃんも、思ったより元気そうでなによりだった。

あ〜、母になったんだなぁ って改めて思ったね。^^

きよまるちゃんもより美しくなってたなぁ。

本当につかれさまでした。

おっぱいも順調に出てるみたいだったし、

育児も順調に進んでるみたいで少し安心したー^^

たまらず、だっこさせてもらった。

うぅ〜〜ん、かわいい! 軽い!

私との手の比較で、どんだけちっちゃいかわかるね。(笑)

禅も、きよまるちゃんのママさんにだっこされてたー。

ありがとう。重かったですね(笑)

今日も家族みんなで

やさしい気持ちになれました。