EarthEnergy 7.21-22.2007

party infoです。

今月の21-22と、EarthEnergyあります。

以下、オーガナイザーからのメッセージです。

今回のEarth Energyは前回と変わって、

トライバルでアンダーグラウンドなPsytranceの原点に戻ります。

質の高いサウンドは皆さんをサイケデリックトランスの異次元の

世界へとお連れするでしょう。

山梨のみずみずしい自然に囲まれながら、心行くまで音楽に浸ってみて下さい。

馴染みの友人、そして新しく出会った人々と

笑顔の溢れるダンスフロアで思いっきり踊ってみて下さい。

大自然の中で古代のトライバルスピリットと一つになったとき、

きっとあなたは生まれ変わったように心身ともに浄化され、

日々の不安や悩みから解放されるでしょう。

それでは、Earth Energyでお会いするのを楽しみにしております。

Love & Light

Earth Energy Crew

今回はどんなパーティになるのかなぁ〜

楽しみです^^

詳しくはコチラ↓

http://psy16.com/psy16_earth-energy210707.htm

今回もフライヤー描かせていただきました。

ハカセがdjしてるぞーい。

battaもdjします。

みんなで踊りましょう〜!