リアルオーラとおもしろガイド

昨日はひさしぶりに

ガイドスピリット(指導霊)のメッセージを

聞きにいってきました。

1年2ヶ月ぶりです。

また呼ばれたみたい。

一年前の模様はこちら

もっとつづきを読みたい人はこっちも

今回も日記に書いてみます。

(覚え書き用にも書くので、ちょっと長くなります)

今回もなにやら「ん〜見てもらいたい。」っていう

気持ちが、頭の中を離れず。。

あ〜、行ってらっしゃいってことなのね

って感じがしたので、またリアルオーラの泉しに行ってきました。

前回は、まだ禅がお腹の中にいた時だった。

今回はもう生まれてるから、禅のことも

いろいろ聞きたいなぁと思ってた。

妊娠中から、「この子、オールドソウル。しかも、インディゴね。」

って言われてたのもあって、それを再確認。

オーラは変わらず、インディゴ。しかも全面インディゴ。(ん〜。。笑)

そしてやっぱりオールドソウル。

前世を確認してもらうと、「ん? んん〜。。!」

なにやら見るのにすごく苦しんでる様子。。

「んん〜、特定できないなぁ。古すぎて。。

 見たことない感じで。多分、アトランティスとか

 そういう、ほんとに古い時。見えてくるのはそういう風景。

 あとは、2000年代のインディゴの子は未来から転生する場合もあるから、

 もしかしたら、未来かも。」

未来から転生??

私の中に今までなかった概念だったのですごく新鮮だった。

そしてガイドは?

「んん〜〜。。またすごいのついてるね。

 人間じゃないよ。神様。エネルギー体ね。

 何度みても、オシリスみたいだなぁ。みたことない。(笑)

 古代エジプトの神。冥界の王。再生復活の神。

 この子、すっごいパワフルな子だしね。」

オシリスっていったら、日本でいう

いざなぎ・いざなみみたいな、もともとの神だよね。

禅は前世のどこかで、かなりオシリス信仰していたのか?

ていうか、オシリスがガイドって一体?(笑)

私たち親子の関係、繋がりを聞いてみると。

私とはとても古い時代に繋がっているようだった。

「ママのこと好きで選んだんだ」って魂が言ってる、といわれ

すごくうれしかった。

「ママだったらぼくをわかってくれる。」だって。

そして、私のことを一目置いているらしい。

前世でもそういう風に見ていたようだ。

battaパパとは、禅が父でbattaが子のような関係だったらしく、

「パパはぼくを応援してくれる」と。

「パパはなんでもいうこときいてくれる」的なことも言ってるらしい。

おもしろいぞ、おまえ。(笑)

見てくれてる方もインディゴチルドレンの母親。

アドバイスをもらった。

「インディゴはね、何考えてるかわからないとことかたまにあるけどね、

 そもそもインディゴにはこの世のシステムがよくわからないの。

 すごく古い時代の高度文明とか未来とか見ちゃってるから。

 制度も精神も古くさくて古くさくて、どうにかしたいのよ。

 他の子と違うから、人と比べないなくていいからね。」

「好き嫌いも結構はげしいかもしれない。でも毒がないから、

 人からは愛されるよ。それと、気管支が弱かったり、アレルギーあったりするかも。

 でも、それでいてジャンクフードだけで生きて行けたりするんだよ、

 インディゴって。(大笑)この世の栄養学とか、インディゴには

 あんまり通用しないよ。」

だそうです。(笑)インディゴのママいたら参考にしてね。

最後に、「この子を潰さないように。潰さないような育て方してね。(笑)」

潰さない、、ですか。しかと、心に。

妊娠中にインディゴって言われて、ちょっとひるんでた自分がいたけど。(笑)

受け止めてあげて、やりたいことをうまく読み取ってあげたいと。

やろうとしてることをうまくサポートしてあげられたらな、と思いました。

そうだよね、普通に愛してあげればいいんだもんね。

なんだか気が楽になった。

話はかわって、今度は私とbattaのこと。

私のオーラは変わらず、紫(濃いバイオレット)とターコイズブルー。

ガイドも変わらず、超個性的なケルティックシャーマンのおばあさん。

前世も、やっぱりはじめは、古〜い時代の

暑いところで(アフリカか南米)シャーマンやってる女の人のビジョンが見えて、

今度はその後にヨーロッパでキリスト教の修道女の姿などが見えたらしい。

「ん〜なるほど。前世での共通点、神と人を繋ぐ人ね。」と言われた。

私は表現をしにきてる人みたいなんだけど、

この神と人を繋ぐ、そこはポイントになるらしい。

宗教とかそういう意味ではなくね。

分かち合ったり、調和とかそういことかな。

表現の場もいろいろあるけれど、

私の場合は社会性を帯びているらしい。

来年からすごいことになるらしい。今年の10月から兆候は現れ、

私の意識化にもいろいろ現れ始めるのだとか。何が?(笑)

「今までは、自分を成長させて統合していく、表現にしてもお勉強の時代だった。

 まぁこれまでは、社会とか世間のことあまり考えないで、

 やってきたと思うんだけどね、(笑)

 これからは、まわりからいろんな意味でひっぱりだこになるよ。

 いろんな意味で、まわりがほおっておかないんだよね。

 悩んだりしてるのも今のうち〜と気楽に構えてゆっくり過ごして。

 来年からガラッと波が変わるからね。」

ひっぱりだこって、何?(笑)

今の私には何がなんだか正直さっぱりだけど、

これからくる波を楽しみに受け止めようと思いました。

そして、batta。

ガイドは、なんとパイレーツ・オブ・カリビアン(爆)

「わはは〜!! ジャック・スパロウ!ジャック・スパロウ!(爆)」

見てくれる人も嬉しそうに爆笑。(笑)

「海賊、海賊! 大航海時代の船乗りだね。

 スペインかポルトガルの方。イケメンで個性的よ〜」

マゼンタの独特なオーラもこのガイドの方が促進してるようだ。

ん〜、会ってみたいなぁ。(笑)

そんでもって、battaはやっぱりアートがいいらしい。

「この人、アートの他に何がやれるの?」って言葉が出たし。

「まぁ、生活自体は個性的になったり、たまに

 私たちこんな生活でいいの?やっていけんの?これでいいの?とか

 思う時もあるかもしれないけどね、普通のサラリーマンとかと違うからね。

 でもあなたたちファミリーはね、魂の方向性を見失わなければ、

 お金とかにも困らないし大丈夫。ってガイドからのメッセージよ。」

という言葉をいただいた。

なんだか、ありがたい言葉だった。

帰ってきて、battaと風邪っぴきの禅に

いろいろと今回のお話をしてあげた。

なんだか楽しいのよね、このひととき。

「ガイドがシャーマンに海賊に神様って、

 どんな家族だよ(笑)」って

battaは楽しそうにつっこんでた。