About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    Liquid Sky

    イラストのスタイルを少し変えたのかな?
    久しぶりに見たせいカモ、、、

    Reply
  2. 2

    リツ

    >Liquid Sky
    特に意識していなかったけど、スタイルかわってきてるのかなぁ??
    ものによって雰囲気は変えているんだけれど。
    今回のコレは、自分の中ではすごくpopかな。^^

    Reply
  3. 3

    きよまる

    う~ん、今回のもいいね!
    なんか東京タワーが夕日をバックに描かれているのに、すごくグローバル感を感じるよ。
    りっちゃんの世界観もきっとこのイラストのように広いのかな~って思うよ。

    Reply
  4. 4

    リツ

    >きよまる
    ありがとう〜
    いいね☆ っていってくれる人がいると
    なんかうれしいよ^^
    なぜかわからないけど、ゲリラパーティっていわれて
    突如、東京タワーあ浮かんだんだよね。w
    海外も少し意識してる部分があるのかな。
    日本のものを描いたりするのが楽しい。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA