ジュンくん朋ちゃんhappy wedding

今日はジュンくんと朋ちゃんの

結婚partyにおよばれしてきました。

秋晴れで気持ちよくって

天気も2人を祝福しているようでした^^

花嫁の朋ちゃん、とてもかわいらしかった。

ジュンくんもキマってました。

人前式での写真。

私とbattaも人前式だったので、なんだか重ね合わせてみてしまって

なつかしいのと、どきどき感が伝わってきて、

私もなんだか緊張した面持ちで見守ってしまいました。

みんなに暖かく見守られて、とても素敵なお式でした。

満面の笑み(笑)幸せそうな2人^^

結婚式とかこういうおめでたいパーティは1年ぶりくらいでしたが、

やっぱり、もうhappyな気がいっぱいで楽しい!

幸せのお裾分けいただきました。

ジュンくん、朋ちゃんありがとうね〜

battaもおめでたい席でdjさせていただきました。

もちろん、JIKOOHAですのでgoagoaでね。

禅はなんちゃってタキシードで参加(笑)

もっと撮ってきた写真があるので

後ほど、アップしたいと思います。

ジュンくん朋ちゃん、末永くお幸せにね♪