Sonic Traveler 12-1月号

Sonic Traveler Magazine 12-1月号、でています。

2ヶ月に1回のペースで発刊されている

A6サイズの再生紙フリーペーパー。

音楽だけではなく

カルチャー的内容を前面に押し出した内容。

バイリンガル仕様で、海外にも発信されています。

表紙描かせていただきました。

今回もいろいろと楽しい記事が載っています。

興味のある方は、是非ショップ等で

手に取ってみてくださいね。

オンライン(PDF形式)でも見られます。

Check out the online version here…

mixiコミュ もあります。

もうすぐクリスマスですね。

うちには、はやばやと ばーちゃんから

禅へのクリスマスプレゼントが送られてきたり、

先日は近くのママたちとクリスマス会をやって、

プレゼント交換したりと

クリスマスが少しずつはじまっています。

禅も興味津々にプレゼント選び。^^

おうちでのクリスマスはどうしようか。

何のごちそうつくろうか?

ケーキはどうしよう?

いろんなことが頭をめぐります。(笑)

ピカピカ光るツリーをみて、

夜になると、禅は「キカっ、いねぃだねっ!」といいます。

(訳:ピカピカ、きれいだね!)

「そうだね〜きれいだね。」といいながら、

私も童心にかえったりします。

バレるんだろうけど、サンタさんはいるよって

信じさせたいなぁ(笑)

みなさん、すてきなクリスマスを。

あ、そうそうお友達の日記みていて思い出したけど、

今日は冬至なんだね。

ゆず湯でほっこり&キャンドルナイト っていうのもいいね。