About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    きよまる

    わたしもお願い事しよ~っと。
    ピンクね、ピンク!w
    初水彩、柔らかくてやさしいね。

    Reply
  2. 2

    yummy

    今日リッちゃんに会えるかと思ってたら、
    朝起きて坐骨神経痛で動けなかったの~><;
    とっても素敵な描き初めだね☆
    本能的な部分から湧き出るものと
    知性が結びついたような・・・そんな印象を受けたよ。
    また遊ぼうね^^

    Reply
  3. 3

    きょうこ

    この水彩画ってりっちゃんの作品だったんだね!
    すごい素敵〜&柔らかいイメージ♪
    センスいいわ〜♪
    今度みしてね☆
    あ、私もお願いごとしよっと☆

    Reply
  4. 4

    リツ

    >きよまる
    そそ〜、ピンクねw
    きよまるちゃん、お願いごとしたかな〜?^^
    新月の楽しみだね☆
    ありがとう。濡らし絵だからかな^^
    書いた時よりも もっとやさしい色になりました。
    >yummy
    私もついて、「あれ〜?yummyちゃんは?」
    ってきいちゃったよ。そしたら、
    「腰やっちゃったみたいだよ〜」って。
    坐骨神経痛って! だいじょぶ??
    お大事にね。としさんにいろいろがんばってもらってね。
    会えなくて残念だったよぉ。
    ありがとう。yummyちゃんの感じ方もすてき^^
    また近いうち会えるよね。
    >きょうこ
    ありがと〜^^ そんなふうに言ってもらえて
    すんごいうれしいわ☆ 自信がつくわ^^
    是非実物見てみてね。
    きょうちゃんは、アレお願いしたのかな〜?(笑)

    Reply
  5. 5

    きよまる

    お願いごとしたよ~。
    アッキーにもしてもらいました。
    調子に乗っていっぱい書いちゃったよ。w
    あ、今年は是非ビオダンサにもさそってね~。

    Reply
  6. 6

    リツ

    >きよまる
    願いごと10個までらしいよ〜^^
    でも、そんなの関係ね〜っ ってことで
    いっぱいしたもん勝ちだねw
    ビオダンサ、いっしょに行こうね〜

    Reply
  7. 7

    きよまる

    10個までなんだ~。
    今数えたら、ちょうど10個だった。W
    ビオダンサ体験も楽しみにしてまーす。

    Reply
  8. 8

    リツ

    >きよまる
    ぎゃほー、すごいね、ちょうど10個!
    叶っちゃうね これは^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA