About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    きよまる

    あはははは!
    波平かわいい~。
    ちっちゃいおっさん、ワタシも見たいなー。
    ノームとかの精霊なんだろうか。
    妖精や精霊と話してみたいね、

    Reply
  2. 2

    リツ

    >きよまる
    かわいい?w
    おっさんっていうか、
    おじーちゃんぽくなっちゃたよ!w
    見たいよねぇ。
    きよまるちゃん、話せそうな気がするよ^^
    あした楽しみ〜♪

    Reply
  3. 3

    みみ

    かわいいなぁ。。
    たまたま見ていたTV
    にちっちゃい小人の話が話題に上がってました。
    妖精の仲間?
    そんなスピリチュアルな世界を見てみたいなぁ。

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    波平…ちっちゃいおっさん(笑)。
    わたしも見てみたい…半透明で3頭身位の小人は
    昔見た事あるけどそれからは、さっぱりだわ。
    見える人と見えない人…不思議な話だね。

    Reply
  5. 5

    うめまゆこ

    うきゃきゃ。
    あたしも子供の頃はよく小さな子達と遊んでいたよ♪
    お茶会とかした。
    木陰にティールームつくって
    お友達に横文字の名前つけてお茶だしてたの。
    そういう記憶はあるんだけど
    姿形をちっとも思い出せないのよね。
    今はゆうりが
    おじさん来たよ。とか
    おばあちゃん笑っていたよ。
    とか言います。
    私も姿は見えないけど
    ゆうりが遠くをみて固まっているときなんかに
    すっごく他の何かの気配とか
    言い表せないような空間のゆがみみたいなものを
    感じたりします。
    あたしも、その、ジャージ来た
    「波平似」のちっちゃなおっさん!
    ぜひあいたいぞっと☆

    Reply
  6. 6

    リツ

    >みみ
    ね〜、妖精の仲間かしらね。
    おっさんの姿って、私たちの想像とはほど遠いけど(笑)
    現実はそういう感じなのかな^^
    いろんなおっさんいるらしいしね(笑)
    アヤノちゃんとか、見てそうじゃない?^^
    >いえぢる
    いえちゃんも、敏感な人なんだよね^^
    下北、三茶方面も半透明が多いのかな?(笑)
    あと、いえちゃんは夢とか
    何かを察知する器があるよね。
    そういうのすごい☆
    >うめまゆこ
    すごい記憶だね〜!(笑)
    妖精さんと遊んでたのね。
    おもしろい^^
    うめまゆちゃんは、今でも
    なにか上から降りてくるもんね。
    メッセージとか。
    すごい才能だ。
    子供はやっぱり、あちらがわと
    まだ繋がってるから見えちゃうんだろうね。
    禅も角みて、じーちゃんとかいうもんなぁ。
    あ〜 いるのかなって思うけど。
    きっと、ゆうりちゃんもちっちゃいおっさん
    見てるはずだよ(笑)

    Reply
  7. 7

    yummy

    すんごぉ~!
    ちっちゃいおじさん。
    絵もかわいい~
    てか、波平さんじゃん(笑)
    まゆさんもすごい、覚えてるって言うのがまた!!

    Reply
  8. 8

    リツ

    >yummy
    ものすんごくコメントおくれてごめんーーー!
    見逃してましたぁっ!
    てか、なみへいさんね(笑)
    おっさんの絵って
    けっこう難しいのねん。。^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA