〜サクラ,花見の季節〜 Sonic Traveler 3-4月号

Sonic Traveler Magazine 3-4月号、でています。

2ヶ月に1回のペースで発刊されている

A6サイズの再生紙フリーペーパー。

音楽だけではなく

カルチャー的内容を前面に押し出した内容。

バイリンガル仕様で、海外にも発信されています。

表紙描かせていただきました。

サクラの季節、サクラ満開です。

興味のある方は、是非ショップ等で

手に取ってみてくださいね。

オンライン(PDF形式)でも見られます。

Check out the online version here…

mixiコミュ もあります。

もうあたりはすっかり春ですね。

桜もずいぶん咲いてきてるし、

風もあたたかくなってきてますね。

成城の桜並木もいい感じに咲いてきてます。

家の前の公園の桜は、日当りがいいため

こぼれんばかりに桜の花が咲き誇っています。

滑り台の上から、いい花見ができます^^

禅は「さくら〜!」と叫んで、

しゅるしゅる〜っとすべり降りてきます。

春を感じているね、きっと。

今月の私はハードワーク。

保育園準備もおおずめ。

今日は、禅、はじめてアレルギーチェックをしたり。

大泣き。これも経験かな。

私もいろいろとはじめてのことがあったり

戸惑うこともあったりで、

物理的にも精神的にも少々辛さがあった。

大変だけどいい経験をさせてもらってると思いたい。

明日もがんばろうっと。^^

そうそう、4月5日はアースエナジーのお花見があります。

音もだします。battaもdjします〜

みなさん、桜の下でおどりましょうぉ

5日は花見がてら代々木へゴー!