About the author

Related Articles


11 Comments

  1. 1

    きよまる

    嵐すごかったね~。
    富士山もすごい嵐だったよ。
    でもね、やっぱり山は楽しかった。
    悪天候も楽しめるくらいの気持ちは、さすがパーティピープルだよね。
    こちらもみんな楽しんじゃった。w
    今度はmanas!
    こっちは晴れてほしいね。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >きよまるちゃん
    そっちもやっぱり嵐だったのね〜!
    富士山もすごいことになってるんだろぅねぇーって
    battaと話してたよ。^^
    でもやっぱり楽しんじゃったよね。^^
    ほんと山はいいねぇ☆自然は偉大だ。
    好きだからこうやって懲りずに行っちゃうね(笑)
    manas、晴れてほしー^^
    いつも度胸試しみたいな日程ですけど。
    こっちも楽しもうねぇ☆

    Reply
  3. 3

    sayaco

    日記、一気読みしました!
    やー、鮮やかだねぇ、ビビット!!!
    プラーナ見えるって、普通にすごい!って思ったよ☆
    来月はmanasだね。行けるといいなぁ~って思ってます。
    その前に、カバラ&いろいろトークもできると嬉しいです♪
    都合よい時を終えてくださいませ~♪

    Reply
  4. 4

    リツ

    >sayaco
    日記読んでくれてありがとう。
    ほんと鮮やかだったよ〜^^
    プラーナね、やっぱり山とかだといっぱい見える。
    都会だとなかなかね。^^
    是非、ランチでもしよう♪
    sayacoの旅話もききたいわぁ☆
    manasも予定が合えば是非遊びにきてね。
    メールするね^^

    Reply
  5. 5

    あい

    わ~
    良い雰囲気だね~♪
    楽しそう。
    禅君もすっかりなじんでるねー
    この前あった時より成長してるね☆

    Reply
  6. 6

    リツ

    >あい
    うん〜 ゆる〜い感じで
    雰囲気とってもよかったよぉ♪
    けんじくんもおっきくなっただろうねぇ^^
    今度公園でも行きたいね。

    Reply
  7. 7

    しょう

    リッちゃんどうも~
    てか甲太郎に会えたのね。。。おいらはDJ交代のときに
    バッタ君と少し話したけど、リッちゃん禅くんに会えて
    なーい(泣)
    都合あって土曜の午後に帰ってしまったので、うちらは
    晴天の中でのみ過ごしました。
    次こそは会えるの楽しみにしてまーす。
    おつかれさまでした。

    Reply
  8. 8

    smiletribe

    リツさん、お疲れ様です~!!
    いや~、何もかも、本当に凄かったですね!!
    battaさんの時は、天気も良くて、滅茶苦茶気持ち良かったですね♪
    リツさんも空を見上げて、すげ~気持ち良さそうにずっと踊ってたしww
    ソレ見ておいらもすげ~楽しめたし!!
    ありがとうございました!!
    残念ながらManas行けませんが、また次回楽しみにしてま~す☆

    Reply
  9. 9

    リツ

    >しょうちゃん
    おつかれさまでした〜
    そうなの、しょうちゃんのdj中にフロアで
    かなちゃんと会ったの☆
    甲太郎くん、すっごいかわいいね!
    なんというか、彫りが深くってっ、とってもイケメン^^
    ねんねしてたから、今度会ったらだっこしたいなぁ♪
    しょうちゃんと会えなくて残念でした。
    来月また会えるよね♪
    その時は禅とも遊んであげてください。^^
    >smiletribe
    おつかれさまでした〜
    楽しかったね♪
    私のほうこそ、smiletribeさんの笑顔と
    気持ちよさそうな踊りを見てとてもうれしくなりました。
    ありがとう〜!
    Manas来れないんだね 残念です〜
    でもまた近いうち会えますよねきっと♪
    また会ったらよろしくお願いしますね。^^

    Reply
  10. 10

    minimasa

    禅くんとたくさん遊べて楽しかった♪
    初出店楽しかったし。遊びに来てくれてありがとー。
    次回のmanasでまた遊べるといいなー♪
    仕事になりませんように… ^o ^)v

    Reply
  11. 11

    リツ

    >minimasa
    おつかれさまでした〜
    帰る時にテントに寄ったんだけど、寝てるようだったので
    そのまま帰ってきてしまいました。
    たくさん遊んでくれてありがとう♪
    たくさんお菓子もらったり、お茶いただいたり
    おもてなしに感謝です。^^
    manas来られるようだったら是非遊びにきてね☆
    またたくさんお話しよう〜^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA