About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    あすか

    あれれ、また予定が合わなかったです。。。
    楽しんでくださいね♪

    Reply
  2. 2

    リツ

    >あすかちゃん
    また今度ね〜♪
    お互い楽しみましょう。

    Reply
  3. 3

    かおりん

    フライヤーの雰囲気が柔らかくて優しい☆
    今のりっちゃんの心境が映し出されてるのかな?
    カバラのことなど、聞きたいこと・話したいことたくさんある~!
    時間に余裕が出来たら遊んでね♪

    Reply
  4. 4

    リツ

    >かおりん
    ありがとう^^
    最近、山にいくと素で瞑想してる感じになるの。
    そういう雰囲気でたのかなぁ☆
    manas終わったら遊びたいねぇ。
    新しいおうちも楽しそうだね♪
    よかったら、出張カバラしにいくよぉ^^

    Reply
  5. 5

    きよまる

    いえ~い!
    もうすぐマナスだね。
    うちのジンくんをよろしく!
    待ち遠しいよ~。

    Reply
  6. 6

    リツ

    >きよまるちゃん
    こちらこそよろしく〜♪ 
    久々の絡みw
    じんくんのゴアの世界楽しみだなぁ。
    ps.エラーメッセージ消しておきました。^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA