2年ぶりのバティック制作

いよいよ今週末です、春manas。

タイムテーブルはこちら。

18:00-20:00 lyon_lyon & friends

20:00-21:30 MATSU

21:30-00:30 k.n.z.&Mighty Land Snail

00:30-01:30 Gokufuto

01:30-03:30 ken-ken

03:30-05:00 Jin

05:00-07:30 batta

07:30-09:00 Mister

09:00-10:30 Gen

10:30-12:00 take

今回はゲストがまたまたとってもゴアゴアな方々です。

楽しみですね〜^^

今のところ、天気もとっても良さそうですなぁ。^^

雨具っていうよりは、日除け対策が必要そうな感じ。

お天気もってくれるといいなぁ。

前売りは終了しましたが、

当日券もありますので、是非おこしくださ〜い。

詳しいインフォはこちらからどうぞ。

そうそう、2年ぶりにバティック制作しております。

禅がお腹の中にいたときに描いたのが最後なので、

やっぱり2年ぶりだなぁ。

ちょっと斜めからとってみた。

まだまだ途中段階なんですが。

ま、間に合いますように。(笑)

なんとか仕上げたいです。

今回は結構でかい。今までのより一回り大きいかな。

150cm110cmくらいかな。

やっぱり大きなキャンバスはわくわくするなぁ。

今回は生命の樹を題材に、自分なりにデフォルメしてみました。

蛍光色のパーティバティックなので

それなりにゴアテイストになっています。

個人的には光ってない昼間の色味が好きです。

そろそろ、また光らない絵も描こうかな。(笑)

遊びに来る方は、是非見てみてくださいね。^^

それと、以前すこしお伝えしていた

キッズルームのようなもの。

タープに日除けを施して、敷物を敷こうと思っています。

簡単な感じですが、赤ちゃんや子供の日除けや休憩、

またオムツ替えや授乳の場所として使えるようにしますので、

お子さん連れの方は使ってね。^^

遊びにくるみなさん

週末、現地で会ったら遊んでくださいね〜♪