About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    朋子

    豪華な4日間だよね〜^^
    今回、うちら新潟からの現地入りなので、
    2日目に到着する感じなのだけど、
    会えるの楽しみにしているね〜☆
    batttaさんのロングセット聴きたかった〜!!
    獏、初めてなのです〜☆☆すんごい楽しみ^^♪
    ハートチャクラ・クラウンチャクラ全開、いいね☆

    Reply
  2. 2

    ken

    I love Baku!
    Always feel relaxed there…
    Let’s enjoy a wonderful chakra journey together!

    Reply
  3. 3

    リツ

    >朋ちゃん
    ほんと豪華〜 楽しみだねぇ^^
    初日会えないのね〜さみしいわ☆
    でも4日間もあるものね、
    たくさん遊びたいね☆
    うちも、東京からではなく山形から現地入り〜^^
    お互い旅を楽しもうね〜♪
    会えるの楽しみにしてます〜。
    チャクラ全開!w
    >ken
    nice concept. It’s fit.
    ya,chakra journey together! 🙂
    yoroshiku onegaishimasu!

    Reply
  4. 4

    JIN

    うー・・・すごいメンツですね。
    行きたい!
    けど、かぶってる~。残念。
    BATTA君にもよろしくお伝えください~。

    Reply
  5. 5

    リツ

    >JINくん
    あら〜 かぶってるんですね!
    残念です〜。。
    お互い違う場所だけど、
    たくさん楽しみましょう☆^^
    battaにも伝えます♪

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA