About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    きよまる

    すごい盛りだくさんな週末だったね~。
    でも全然疲れてないんだろうな~って思ったよ。W
    かえってパワーアップしたんだろうね。
    出会いはいつも新鮮!
    ほんとにそうだね。
    わたしも人がすき。
    いやな事件いっぱい耳にするし、怖い人だっているけど、でもやっぱり人がすき。
    いいエネルギーをいつも自分から発信したいね。
    それがリンクして、みんなに広がったら素敵なことだ~!

    Reply
  2. 2

    かおりん

    素敵な週末だねえ☆
    まんまる屋にも来てくれてありがとう!!!
    りっちゃんが普通の(?)ママと話す姿も新鮮でした☆
    りっちゃんにリフレをさせてもらったTさんは
    講座中もなぜか毎回浄霊を師匠にしてもらっている人なので
    りっちゃんが手を握って、話しているのを
    横目で見た時になぜか「やっぱりそうなんだなあ~」と思いました。
    Tさんも無意識に自分の楽になれる環境に身をおいてるのかな?
    日曜にチェリーに会ったんだけど
    1時間しか寝てないのにすごいモテナシだったよ~~
    みんな、若いなあ~♪

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    何でか?あなたの日記読んでると
    季節を感じる…忙しいのも楽しんでて
    読んでて面白い。
    湯たんぽね、良いよね
    寒くなってきたし益々忙しそうだから
    体には気をつけてね~。

    Reply
  4. 4

    かたぴぃ

    りっちゃんのブロクは本当にやさしさと愛に溢れていてあたたかさが伝わってきますね~!
    先日は会えず残念でした。。。
    今日はいちこくらぶで、家に戻ってきた公輝は、
    「禅君に会いたいねぇ~」としみじみ言ってました(笑)
    いろいろ忙しいと思いますが、秋を満喫してるりっちゃんファミリーをすごく感じました!!

    Reply
  5. 5

    リツ

    >きよまるちゃん
    ね〜、最終的にはパワーアップしてそうだねw
    きっといろんなパワーをもらってるからだろうね☆
    出会い、ほんと新鮮で素敵だね。
    きよまるちゃんは、人が好きなんだなぁって
    見ていてとても感じるよ。
    積極的に関わろうとしている感じもする☆
    だから、みんなに愛されるんだろうなぁ☆
    私もいいエネルギーをばらまきたいw
    >かおりん
    土曜日はありがとう☆
    おつかれさまでした。
    楽しかったです。^^
    そうなのかぁ、Tさんは霊媒な方なのですかねぇ。
    私はね、Tさんに施術されていて、とても
    気持ちよくさせてもらったんですが、
    ずーっと「冷え性、冷え性」って頭に浮かんできちゃってねw
    彼女に確認すると、「そうなんです。」って。
    終わった後に、彼女の手をとって
    レイキしながら、愛を送りました。
    彼女、とてもいいヒーラーさんだと思います。^^
    いらない気を払えるようになるといいね☆
    チェリーさん、ものすごい楽しんでたよw
    久しぶりにものすごいしゃべりました。
    あの日は、運動会だったんだよね?
    お弁当の写真みたものw
    いや〜、チェリーさんはパワフルだねぇ☆
    痩せてたし。
    >いえぢる
    季節かぁ。☆ なんだか、
    そういってもらえたのが、
    とてもうれしく感じたよ。
    私自身、たぶんとっても季節を感じながら
    生きていきたい人なんだろうなぁ。
    しかし、季節の変わり目はなんだか印象深い
    出来事が多かったりするね。
    病気とかもそうだけどw
    体調管理、きちんとしなきゃね〜^^
    ありがとう☆
    年内、いえちゃんに会いたいわ☆
    >かたぴぃちゃん
    ありがとう〜☆
    うれしいです。
    私も先日は会えなくて残念でした。
    こうくんとも会いたかったし。
    禅も会いたかっただろうしねぇ☆
    「禅君に会いたいねぇ~」なんて
    いってくれる、こうくんをハグしたいですw
    今度よかったら
    上北に遊びに行かせてください。^^

    Reply
  6. 6

    yummy

    >私は人が好きなんだろうなぁって。
    だからみんなリッちゃんが好きになるんだよね。
    私もたま~のネット接続で、ここには必ずきちゃうもの^^
    かたぴぃちゃんと2人の会話にも温めてもらっちゃた~

    Reply
  7. 7

    リツ

    >yummyちゃん
    あぁ。なんだかうれしい。
    yummyちゃんの言葉に癒された〜☆
    これで、明日もがんばれる☆
    また、こうくんともいっしょにみんなで遊びたいね。
    こないだのmittanは恥ずかしがっててかわいかったなぁw
    yummyちゃんは、これからまたさらに
    お腹が大きくなって体力的には大変かもしれないけど、
    次の子が生まれてくるのが待ち遠しいね☆

    Reply
  8. 8

    かたぴぃ

    ぜひぜひ上北に遊びに来て!!
    狭ーいおうちですが・・・(笑)
    いつでも連絡待ってます!!

    Reply
  9. 9

    匿名

    本当に温かいね~~
    りっちゃんの日記。
    湯たんぽ、うちも出してきました!
    そんな季節になりましたね~
    まぁくんの分はなかったけど、かなり欲しそうでした。
    近いうちにりっちゃんのヒーリング受けたいです。

    Reply
  10. 10

    リツ

    >かたぴぃちゃん
    わ〜い、うれしいなぁ。^^
    禅といっしょに遊びに行くね♪
    連絡します〜☆
    >mimiちゃん
    ありがとう〜☆
    湯たんぽ、いいですよねぇ。^^
    うちは一個をたらい回ししてるのでw
    ちゃんと家族分かいそろえようなぁ
    なんて考えているとこです。
    寒くなったら、ひとりいっこじゃないと
    間に合わないものね☆
    是非受けがてら遊びにきてくださいね〜♪

    Reply
  11. 11

    いえぢる

    年内に逢いたい!!
    と、言うか11月の3日から新婚旅行に旅たつので
    その前に逢いたいわぁ…。
    その件はまた連絡するねぇ。
    そうそう…あずささんからの感想を
    カミハラから(間接的だけど)聞きました。
    とても気が楽になった、前向きに考えられそうで良かった
    との事。
    リッチーがみんなに健やかな空気を送っている事
    実感してます、こちらこそありがとう。

    Reply
  12. 12

    リツ

    >いえぢる
    わぁ〜 新婚旅行行くのね〜!
    どこいくの〜? 結構長期旅行なのかな?
    10月は結構詰まっているので、
    後半になってしまうけど大丈夫?☆
    連絡まってるね。
    あずささんがそういう気持ちになってくれたこと、
    すごくうれしいなぁ。。。
    カミハラさんも、とても詳しい感想を
    送ってくれたよ☆うれしかった。
    その人のちょっとしたキッカケになったり、
    元気になったりする姿を感じると
    幸せな気分になるよ☆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA