About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    いえぢる

    風邪ひきさんだったのかぁ
    お疲れさまだったね。
    私は鈴木家の法事で先週末は長崎でした…。
    節分はね…豆が好きだから
    子供の時から好きだったなぁ
    豆買って帰ろう。
    ひいらぎと豆がらにちょっと小枝のアレンジ
    かわいいね。
    そうそう2月だ、予定決めよう。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >いえぢる
    法事だったのか〜 
    長崎まで行ったんだね、
    おつかれさま☆
    豆好きだものね。^^
    年の数だけ食べるっていうけど、
    禅は2粒で満足しなさそう。(笑)
    スーパーのうけうりで買ってみたけど、
    飾ってみるとなかなかよかったわ♪
    メールするね。

    Reply
  3. 3

    かおりん

    素敵なアレンジだねえ!!
    う~~ん、センス良しだねえ♪
    ヨモギパンパン、いいね!
    野川に流してもいいのかな??
    そういった身近なもので出来たらいいものねえ~

    Reply
  4. 4

    リツ

    >かおりん
    ありがとう♪
    なんだか飾っていていい気分だったよ☆
    野川に流したら怪しいかしら?(笑)
    でも、よもぎって浄化力あるんだろうね。
    ヨモギ風呂とか、ヨモギもちとか
    気が付くだけでも、結構いっぱいあるものね。^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA