大人の占いカフェ@森のテラス3/24

イベントのお知らせです。





大人の占いカフェ@森のテラス

3月24日(火)11時〜15時





大人の占いカフェ、第二弾です。

また、この素敵な森のテラスでどんな素敵な出会いや出来事が起こるのかとっても楽しみです。

森の植物も春の香りがしているかもしれません。

今回も、

cherryさんのオーラソーマ、

山猫先生の西洋占星術、

わたしのカバラ数秘術、

占いトリオ(笑)が集まります。^^



その他、neneちゃんの世界でひとつだけの帽子、天然石アクセサリー、カフェメニューも充実。今回はベーグルが登場とか☆楽しみです。^^



各セッションは、2000yen〜

森のテラス滞在費は、250円/時です。(占いを利用しない方も必要です)



また、大人の〜 ということで、あえて、お子様連れNGにさせていただいてます。

自分だけの時間、自分だけの魂に触れる時間、つくってみてください☆

今回、わたしは基本的にカバラ数秘術を軸に、希望があれば、インディアンチャンピサージなどのボディワークなどもやろうかなと考えています。



お申し込みはこちら



当日の予約もオーケーですが、予約してもらうと確実です。

前回は、こんな感じでセッションしてましたよ。^^

(cherryさん)とこから拝借。





お時間ある方、是非遊びにいらしてくださいね♪

森のテラスでお待ちしてます〜