About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    いえぢる

    たのしそ〜。
    でも平日ね…。
    前回の日記だけど
    今度遊びに行った時に
    禅君のアルバム見せてね♪

    Reply
  2. 2

    リツ

    >いえぢる
    そなのよ〜、平日。^^
    今週末は土曜なので、
    もし来れたらきてね。
    うんうん、アルバムは今月末には出来てると
    思うから、禅といっしょにみてやって〜w
    あ、らいげつ神原さんたちとくるのかな?

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    そう、お誘いをうけまして
    来月おじゃまします
    クルーと元クルーと…
    その間何処に居れば良いのか?

    Reply
  4. 4

    りょうちん

    わおっ^^
    楽しそう~~!
    でも一人で行っても平気なのかな・・・?
    リツさんにも会いたいし、タイミング見て行けたら
    行きますね^^

    Reply
  5. 5

    リツ

    >いえぢる
    そだよね〜待ってるあいだどうすればいいんだろう?w
    2人いっしょってはじめてなので、、
    近くでお茶しててもらうとか、
    キッチンでとかかなぁ??
    >りょうちん
    ひとりでふらり〜っと
    大歓迎だよ〜
    是非いらして♪
    わたしも会いたいわ。^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA