「Café de Hachi」「大人の占いカフェ」無事に☆

今日はちょっと寒いですが、桜がぼちぼちと咲き始めてきましたね。

すっごいかわいらしい。

桜って、やっぱりとても魅力があるなぁ。。

成城の桜並木、仙川の桜並木、すこしずつ咲き始めてきてます。

咲き誇るのが今から楽しみ。^^



先週末と、昨日と無事にイベント終了しました。

忙しくて、まとめて報告になってしまいましたが、どのイベントもとても素敵でした。

先週末は、chiharumaruさんの「Café de Hachi」に行ってきました。







わたしのつたない写真では表現しきれない、おいしそうなマクロビスイーツの数々。

どれもこれも、食べたくなってしまいました。^^



chiharumaruさんのブログに美しい写真たちがのっています。

シマシマとプランタン

とくにわたしが気に入ってしまったのは、ガトーオペラ! これ、チョコじゃないの?!と、うちの主人も疑った(笑)絶品スイーツ。

息子も超お気に入りのようで、取り合い。。^^

たまねぎのマフィンもとってもおいしかった。あぁ、また食べたいです。

食い気ばっかりになってしまいましたが、w



そうそう、わたしはインディアン・チャンピサージで出店いたしました。

うれしいことに、インディアン・チャンピサージを目当てに来てくださった方々もいました。また、サロンにきてくださった方がこちらに足を運んでくれたりと、とてもありがたい気持ちです☆

子連れの方が多く、みなさんお疲れでした。^^

「はぁ〜、、気持ちよかったです。」

「身体が熱くなりました。ぽかぽかするーしあわせ〜」

「Ritsuさんの手があったかくて気もちいい。」

とうれしい言葉をいただいて、わたしもほっこりしました。^^

来て頂いたみなさん、ほんとうにありがとうございました。





友達のかたぴぃちゃんのフラワーエッセンスの様子。とっても大人気でした。

わたしも久しぶりにエッセンスを購入。コルテさんのやつ大好きなので、レスキューとかいろいろ選んでもらいました。かたぴぃちゃんありがとー。^^



「Café de Hachi」、とっても楽しかったです。

また機会があったら参加したい。

chiharumaruさん、おつかれさまでした。

ありがとう〜!





昨日は、森のテラスのイベントへ。

あぁ、いついっても幸せな気分です。

この森のテラスは。いい気が流れてる〜

ここでのセッションや、語らいはなんだか特別な気がしてくる。

今回は、カバラ数秘術とインディアンチャンピサージの2本立てにしてみました。なんとなく、ボディワークが必要に感じたので。



この3月、4月は身体も疲れているように思い。。

もみもみさせてもらいました。^^

cherryさんの「ごくらく。ごくらく。。」が聞けて、なんだか個人的になごんだ。(笑)数秘術のセッションは今日はなかった。

わたしは結構ひまだったので、ゆっくり過ごして、かなり遊んでしまった感じです。^^

みわさんとカードリーディングしながらお話したり、ねねちゃんとみんなで手仕事の会を始めたり。。ちくちく手縫いして、コサージュつくったりしました。

ねねちゃん、素敵なワークショップをありがとう〜!





写真は、cherryさんのセッションを横目に、みんなで手仕事ワークショップ。w

山猫先生の血糖値を気にしながら。。(笑)

手仕事しながら、かなり盛り上がりました。^^

なんだか、どこかのコミューンみたいね。とてもゆっくりした時間が流れてました。





ねねちゃんのティッシュカバー。カラフルでとってもキュート。

わたしもつい、お買い上げ。お安いので、大人買いしたくなります。^^





カフェメニューも充実。

焼きたてのベーグル、苺大福にシフォンケーキ。どれも手作りでおいしかったです。

cherryさん手作りのカブとタマネギのポタージュスープも絶品、ギーブレンドで身体にやさしい一品。みんな大人気でした。楽しかったなぁ。



みなさんおつかれさまでした。

来てくださった方々、ありがとうございました。

森のテラス、次回は5月の予定です。

お時間ある方は是非。またいっしょに遊びましょう♪